ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/14 08:52:54 (8lJE7I0.)
いつもここの投稿を見ておまんこを濡らしている変態事務員遥香です。私が変態になったのも学生時代に受けたいじめが原因でした。今となってはそのおかげでどんな恥ずかしいことにも耐えられるようになったと思います。暖かくなってきたことで、私の身体の中に眠る卑猥な感情が目を覚ましてきました。

まだ誰も出勤していない早朝に私は一人社内の掃除をします。と言っても従業員は私を含めて10数名なので、簡単に掃除は終わります。この掃除というのは仕事でやらされてるのではなくて、自ら進んでやっているのです。それはこの社内に私がいいなと思っている男性が3人もいるからです。

私の日課はまだ誰も出勤していない早朝に始まります。今日は私が2番目にお気に入りの充弘さんの日です。どういうことをするかと言いますと、制服で出勤した私はまず社内の掃除をします。床のモップ掛け、デスクの雑巾掛け、ポットの水入れ、窓開けなど、それらが一通り終わってから私だけの秘密の時間が始まります。

今日したことといえば、パンストとパンティを下ろして片方の足だけ脱ぎました。それからスカートを捲り上げて充弘さんの席に座りました。充弘さんがいつも使っているボールペンを手に取り、キャップの付いていない方でクリトリスを弄ります。すぐに濡れる体質なので、おまんこの中が熱くなってトロトロの淫汁が溢れてきます。気持ちよくなってきたところにボールペンをおまんこの中に入れて「あぁん、充弘さーん。そんなところ責めないでぇ。」って声に出しながらボールペンを出し入れしたり、おまんこの中をグリグリしたりします。ボールペンを抜き去ると白く濁った淫汁がボールペンにべったり付いています。それを口に持っていき舌で綺麗にしてから元々あった机の上の場所に置きました。今日は椅子にも淫汁が溢れたので床に跪いて四つん這いの格好になって汚した椅子もペロペロと舐めました。

次にしたことは、充弘さんがいつも愛用しているマグカップを手に取りました。コップの縁をおまんこに当てて淫汁をたっぷりとつけていきます。ヌルッとした滑りがコップの縁に着くのですが、充弘さんが出勤するときには乾いています。ただ、今日は朝から満員電車で見知らぬ男性の手がお尻に当たっていたこともあり、ものすごくムラムラしていたので床にうんこ座りでM字の格好になって、おまんこの前に充弘さんのマグカップを置きました。

目の前のマグカップが充弘さんだと思いながら、指でクリトリスをいじっていきました。「充弘さん。そんなに遥香のおまんこを眺めないで。それだけでいってしまう。」私はおまんこの中に中指と薬指を入れて、おまんこの中で2本の指を高速で折り曲げしました。あまりの気持ちよさに指の動きを止めることが出来ませんでした。

おまんこの中でいってしまった私は、指をおまんこから引き抜くとものすごい勢いで潮を噴いて、おまんこの前に置いていたマグカップの中にも外側にも潮がかかってしまいました。マグカップの中にも潮が溜まっているということがわかるぐらい入っていました。私はモップで床を綺麗に拭いて、いつも充弘さんが使っているマグカップの縁に口をつけて、自分の出した潮を飲み干しました。外側にかかった潮はティッシュペーパーで綺麗に拭き取り何事もなかったかのように充弘さんの机の上に戻しておきました。もうすぐみんなが来ちゃうから身支度をしました。

ここまではみんなが出勤する前に書いてました。

さっき充弘さんが来ました。

「遥香さん、おはようございます。いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。」

毎日、私に優しく声をかけてくださる充弘さんだからこそ、私は自分の恥ずかしい淫汁を充弘さんに舐めてもらいたいと思うのです。

さっきまで私がオナしていたボールペンを充弘さんが胸ポケットに入れました。それを見るだけで、なんだか犯されているような感覚になりました。私は充弘さんの顔をこっそり見ながら机の下に手を入れてパンストとパンティの上からクリトリスを触りました。パンストまで淫汁が滲み出ていて、指先がヌルヌルしています。

こんな私はやっぱり変態ですよね。

でも、これって学生時代のいじめでこんな風になったのだと思っていますが、今となってはいじめてくれた人に感謝してます。こんな淫らで気持ちいいことなんて私には想像できなかったので。

みなさんの投稿を読んでいるうちに、私の性癖も知ってもらいたいと思ってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:遥香
2019/05/14 13:26:34    (8lJE7I0.)
おまんこかなりやばいです。触ってもいないのにグチョグチョなのがわかります。後でおトイレにいって綺麗に拭かないと大変なことになってしまいそうです。

おまんこの奥がずっとジンジンしてます。

ああ、なんて変態なの。

本当ならみんなにこんな変態な私を知ってもらいたいのに、職場では真面目ちゃんで通ってるからお誘いとかも全然なくて。

誘ってくれたらすぐについていっちゃうのにね(笑)
13
投稿者:遥香
2019/05/14 13:29:53    (8lJE7I0.)
もう、自分が変態すぎて仕事が手につきません。
頭の中は充弘さんに犯されてるといったことでいっぱいです。

彼がマグカップを握る指で私の乳首を握って欲しい。

その太い指でおまんこの中をぐちゃぐちゃに掻き回して欲しい。

そして、まだ見ぬ充弘さんのズボンの中に収まっているオチンポで変態遥香のおまんこを壊して欲しい。

ああ、妄想だけでいっちゃいそう。

やばいよぉ。一回おトイレでスッキリしないと仕事が手につかないよぉ。
14
投稿者:遥香
2019/05/14 13:49:56    (8lJE7I0.)
おトイレにいってパンティを脱ぐと糸引いていました。
こんな変態な自分にますます自己陶酔している自分がいます。

指入れオナニーをした後にウォシュレットで綺麗にしようと思ったのですが、敏感になってるおまんことクリトリスにノズルから噴射されるお湯で余計に気持ちよくなっちゃって。

綺麗にするつもりがまた汚して、、つくづく変態女なんだなと思いました。とりあえずトイレットペーパーで綺麗に拭いたのですが、パンティはぐっしょり濡れてしまったので、女子トイレのゴミ箱に捨てて履いていたパンストも一緒に捨てました。

替えのパンストを直に着用しているのですが、パンストの感触が歩くたびにおまんこに擦れてもうすでにヌルヌル液でいっぱいになってます。

こんなことならパンティを捨てなければよかった。
15
2019/05/14 15:02:47    (cRUh1cNa)
遥香さん
はじめまして
俺も同じような変態な事してます 笑

仲良くなりたい
16
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/05/14 15:17:21    (aPB9meNY)
これはなかなかの変態ですね。素晴らしい!充弘さん
が羨ましいです。縛り上げ みんなの見てる前で犯しまくってヨガル姿を晒したいですね。
17
投稿者:遥香
2019/05/14 15:50:41    (8lJE7I0.)
>九州男児さん

同じようなことをされているのですね。
なかなか、わかっていただけない性癖だと思いましたが、ここでは同じような性癖の方がすぐに見つかるのですね。
もぉ、自分の淫汁を擦り付けている時なんて快感です。
18
投稿者:遥香
2019/05/14 15:53:24    (8lJE7I0.)
>ゆきおさん

こんな変態な遥香なんですけど縛りあげられて晒された体験はないんです。
それに近い体験から今の私が生まれているのですねど、、、

会社の椅子に全裸で座って縄で縛られておまんこを晒し者にされる、、、そう考えるだけでおかしくなりそうですね。
19
投稿者:遥香
2019/05/14 16:01:04    (8lJE7I0.)
過去の話に戻ります。

しばらく気を失っていた私は下半身に違和感を覚えて意識を取り戻しました。リーダーの不良が私のあそこを指で広げたりクリトリスを弄ったりしながら笑っていました。

「や、やだ。そんなとこ、触んないで。変態っ。」

「毎晩ここを弄って気持ちよくなってるんだろ?」

私はその時オナニーというものを知りませんでした。おまんこは男性とセックスをした時に子どもが生まれる場所、おしっこをする場所というぐらいの認識しかありませんでした。それにセックスというのも単なる儀式的なようなもので気持ちいいものであるとは知りませんでした。ただ、神聖な場所という思いからおトイレやお風呂で触れる以外触ってはいけないとずっと思っていました。

「弄るって、、、そんなぁ、、触ったりなんかしませんよ、、」

不良たちはニヤニヤしながら私のことを見ていました。
20
投稿者:**** 2019/05/15 10:35:04(****)
投稿削除済み
21
2019/05/15 12:51:45    (L8m/uvUd)
そんな経験が貴女を変態な女にしたんですね。
もっと学生時代のいじめられて変態になっていく
話を聞かせて。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。