ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/09 17:29:20 (siEimp.x)
私は5歳の娘がいる29歳の母親です。
娘はまだオネショをするので寝るときはオムツをしています。
なのに、私はそんな子を叱れないでいます。
叱る資格が無いのです。

娘のオムツは娘が使ってる以上の枚数が減っていきます。
何故かわかりますか?

実は・・・・・・
私が使ってるからなんです。
娘の体には大きめのスーパービッグサイズにしてるのは私が使うため。
子供用でも意外なことに小柄な大人なら穿けてしまいます。

私は子供のころオネショが治らず、よく父親にお仕置きされていました。
その頃の虐待に近い光景がトラウマになっていて、今でも脳裏に焼き付いています。
嫌な思い出は忘れたいはずなのに、逆にその頃に自分の身を置きたい倒錯的な感情もあります。

昼間の誰もいない時間に幼い昔にタイムスリップします。
お昼寝をしてオムツを濡らし、罰として自らを折檻します。
「お父さんごめんなさい。みゆはおしっこたれです。もうしません。もう、赤ちゃんじゃないです。」
いくら謝っても許してもらえないのです。
服を脱ぎ、濡れたオムツだけ身に着けた格好でベランダに立ちます。
おしっこたれの私は赤ちゃん扱いされ、口にはオシャブリを咥えないといけないのです。

今は当然オネショなんかしません。
なのに、ふとあの頃のトラウマが心を支配してしまうことがあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/09 17:53:39    (.O.g5G1L)
みゆさんは小柄なんだね。
娘さんのオムツがはいるくらいなので。
トラウマから性的興奮にかわっていったんだ~。
お漏らしすることに興奮するの?
その後のことを想像してお漏らしするの?
3
2019/05/09 19:30:06    (mVVD0Z1/)
治す気がないのなら、無理に治すことはないと思うよ。
上手に発散出来れば問題なし(笑)
虐待っぽい記憶を求めるのではなく、お漏らし自体の行為を快楽として得られるのであれば!
4
投稿者:こー♂ ◆ZN.VCtWkMc   koji777 Mail
2019/05/09 20:53:40    (HeNijo7.)
たまりません!色々聞きたいですメール待ってます
5
投稿者:大石   konta_darkness
2019/05/09 20:59:54    (MUUDNtml)
四つん這いにして思い切りお尻叩いたりしてやりたいね。
6
投稿者:みゆ
2019/05/09 23:39:33    (siEimp.x)
小柄と言っても背は152ぐらいあるのですが痩せてるので穿けます。
子供の頃のトラウマは心を歪めますね。
30近くにもなってオネショをしてみたりとか、普通は絶対ありえないでしょう。
私の場合はオネショやオムツが性的な興奮対象なんです。
こんな性癖を持っていることは主人も知りません。
誰にも言えるはずがないです。
オムツしてお漏らしするのは、いけない子供に戻るための儀式のようなものです。
昔の嫌な記憶は忘れてしまいたいと思えば思うほど倒錯的な恥ずかしい日々に性的な興奮を覚えます。
主人とのセックスでは得ることができない体が震えるような、怖いけど頭が真っ白になるような快感があります。
お漏らしと虐待の記憶はセットなんです。
オネショするとオムツを少し下げられ、ハイハイの姿勢でおしっこで濡れたお尻をいやという程叩かれます。
もちろん今は自分自身で思いきり叩きます。
そしてその後は裸にオムツ1枚でベランダに出たり、オムツが見えるような幼児服でオシャブリを咥えて一日を過ごします。
これは罰なのですが、おしっこ以外のもので濡れてしまうので、多分今は恥ずかし性癖になってるのだと思います。
7
投稿者:(無名)
2019/05/10 01:23:18    (8z1qIAal)
#2です。
(無名)ですみません。
返事ありがとうございます。

私の性癖ですが、成人で小柄な女性に性的興奮します。
変かもしれませんが、人妻や彼氏がいる小柄な女性に特に興奮してしまいます。
しかし、幼児やJCには全く興味ありません。
そういう意味ではロリコンではないと思っていますが…
どうなんですかね~(笑)
みゆさんのような人妻が旦那さんにも秘密にしている性癖があることに興奮を覚えます。
勝手に私の話をしてしまいすみません。

私は、みゆさんの性癖を多少かもしれませんが理解できます。
旦那さんへの罪悪感はあるかもしれませんが、みゆさんの性癖なので仕方ないと思います。

オムツにお漏らししてはいけないことをわかっていながら、我慢できずにお漏らしをしてしまう背徳感や虐待が、みゆさんにとっては凄く興奮するものと思います。
恐らく、オムツに漏らした時の快感と漏らしてしまった後の虐待が、みゆさんの興奮を増幅させるのでしょうね。

当時の状況を思い出して気持ち良くなれることは良いと思いますよ。
誰にも迷惑をかけず1人で楽しんでいるのですから良いじゃないですか!

私は、みゆさんのお漏らし直後の表情を想像して興奮しています(笑)

私は、みゆさんの性癖をかわっているとは思わないので、もし良かったら、ここに投稿して下さい。

長々、すみませんでした。

8
投稿者:みゆ
2019/05/10 10:15:14    (EkWOMLj6)
子供の時はオネショに対して虐待される辛い思いしか感じませんでした。
ところが、大人になって今の自分に幼少の頃の記憶を重ねると年齢的なギャップで倒錯的、背徳的なものを感じてしまいます。
きっとそれが性的な興奮につながっているのだと思います。
おそらく「2(無名)」さんが「小柄な成人女性に性的興奮」されるのも同じようなことではないでしょうか。
娘のオネショはよくある失敗として受け入れられるのですが、自分自身のオネショには性的に興奮してしまいます。
オムツも幼児には単なる夜の下着ですが、私が身に着けると脚を通すだけで濡れてきます。

娘も最近はオネショから卒業しつつあって、オムツをつけるのを嫌がるようになりました。
もうじきオネショシーツもオムツも私専用になるのだと思います。
娘はどんどん卒業していくのに、私は反対に退行から抜け出せなくなっています。
主人と娘には罪悪感を感じつつも、この妖しい儀式の魅力に私は引きつけられます。

昼間一人でいると突然子供の頃の虐げられた記憶がフラッシュバックする感じです。
オネショでオムツを濡らす私。
濡れたオムツを下げられ赤くなるまでぶたれる私。
取り替えられず濡れたままのオムツで立たされる私。
幼児服でオシャブリ咥えさせられ外に出される私。

全部忘れてしまいたいはずなのに、一つ一つを思い起こし性的快感に変えて体を震わせて濡れていく今の私。
9
投稿者:Hikari   rockwithu2 Mail
2019/05/10 10:25:34    (Wg7Kk6jM)
光と闇
現実と非現実
恐怖と安堵
それが倒錯し、闇こそが自分を照らす唯一の光。

背徳感こそ究極の快楽

古代から倒錯した性快楽を貪ってきた歴史があります。

まだまだ深い世界に堕ちていってくださいね。

応援します。

加虐性癖の者より。
10
投稿者:(無名)
2019/05/10 10:38:54    (kFpXUUGf)
#2・7です。

これから娘さんがオムツを卒業してしまうとオネショシ-ツとオムツは、みゆさん専用のオナニーアイテムになるのは間違いないでしょう。
娘さんがオムツ卒業しても自分で買いに行くのですか?

忙しい日常で1人になった時に昔のことがフラッシュバックしてオムツを手にしてしまうのですね。
してはいけないと思いつつ気持ち良さが勝つのでしょう。

終わった後は、旦那さんや娘さんに対しての罪悪感が残ると思いますが...
みゆさんは、この罪悪感も性的興奮に入るのですか?

今日もしてしまうんでしょうね!
11
投稿者:みゆ
2019/05/10 11:45:42    (EkWOMLj6)
「背徳感こそ究極の快楽」って分かります。
多分、私、もっともっと堕ち続けると思います。
背徳や倒錯に対する体の反応が強くなるばかりです。

娘がオムツを卒業してもオムツは買い続けます。
今でも本当は私が殆ど使ってるので、買う時には「自分用」を意識してしまいます。
娘が小さい頃のオムツは娘専用なので、当たり前ですが、レジで全く意識することが無かったのに、最近はレジで緊張します。
周りに知人がいないか気になります。
でも嫌ではないです。
羞恥プレイとでも言うのでしょうか。
興奮してしまう自分が恥ずかしいです。

背徳感、倒錯感、羞恥性、罪悪感、全てを含めて性的な興奮に結びついていると思います。

こういうの書き込んでいるとどうしてもしたくなってしまいます。
恥ずかしいことに文章にするだけで濡れてくるのです。
だから既にオムツしてます。

今はオネショすることはないので、当然わざとするのです。
多分普通の人には理解してもらえない心理状態だと思います。
30近い子持ちの主婦が昼間からわざとオムツしてオネショするなんて異常ですよね。
この異常な倒錯性が私の闇の快楽を引き出します。
おしっこが出るようにポカリスウェットをいっぱい飲みました。
これからオネショシーツが敷かれたベッドでお昼寝です。
おしっこが出るように寝たまま更に哺乳ビンに入ったポカリを飲み続けます。
快楽から抜け出せない私は罰として、幼児に戻されてしまうのです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。