ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/05 14:34:35 (n90AoTHr)
私から発せられる全てのモノを愛でてほしい。
汗、唾液、愛液、おしっこ、匂いなど全てです。

彼はク○ニしてもほぼクリのみで、ヨダレは私のおまたに垂れ流し状態…。
本当は穴もビラビラも舐めて、ジュルジュル全部啜って飲んでほしい。
おしっこも少し舐めてくれるけど、本当はお口にダイレクトにしたい。
エッチ中に汗かいたら、ペロペロ舐めてほしい。

匂いも頭の先から爪先まで、色々な場所の匂いを嗅いで私を感じてほしい。

こだわりは「私のだから」。
ただ単に飲尿が好き○○が好きじゃダメなんです。
「(本来は抵抗あるけどorしたことないけど)君のだったら何でも出来るよ」っていうのが萌えポイントです。

そんな流れでウ○コ食べたいって願われればしたいですし、生理中でもク○ニしたいと請われればしたいです。
そんな私がしてみたいのは、挿入中イキそうになったらお口に出してもらってしばらく私のお口に貯めておきます。それをキスで彼のお口に移して、色々混ざった液を彼に飲んでもらうことです。

自称ど変態の彼ですが、ど変態の方向性が違うようで、私の変態願望は叶えてもらえそうにないので伝えてすらないのですが、大好きな彼に願望を叶えてもらえる妄想をしては悶えています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/05 14:54:55    (Y2j82o5z)
こんにちは
ちょっと性癖はずれてるみたいですね
勿体ないですね
3
投稿者:まこと   makoto0112
2019/05/05 14:57:41    (msykXnZm)
そんな彼女、最高じゃないですか。
もったいないなぁ。もったいないなぁ
4
投稿者:HHH   semetai1990
2019/05/05 14:58:39    (R0td5bFS)
他の男性にしてもらっては?
5
投稿者:よし
2019/05/05 14:59:18    (53CYJ9hh)
分かるな~
この人の物を…って感じながら舐めてます。
風俗とかは無理だけど好きな人の脇舐めたりおしっこ飲むと凄く興奮しますね。
6
投稿者:(無名)
2019/05/05 15:10:26    (n90AoTHr)
皆さん反応ありがとうございます。
共感してくださる方も居られるんですね。

ク○ニされながらお潮吹いちゃうこともあるので、それもジュルジュル飲んでほしい。
現状は垂れ流しです…。
愛でられてないんだなって感じてしまい、少し悲しいです。
7
投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y
2019/05/05 17:57:58    (qVzaCxup)
>3
彼氏さんの投稿じゃないですよ。


私(♂)も投稿者さんと全く同じ思いです。

ただ、したいのと、してもらいたいのと両方です。
8
投稿者:(無名)
2019/05/05 21:34:29    (n90AoTHr)
7さん

私も自分の求めていること全てが出来る訳ではないのですが、したこともしたいこともあります。
したことの中ではほぼ彼には好意的に応じてもらえていません。
渋々だったり断られたり。

私も彼だからしたいと思えているところが大きいのですが、受け入れてもらえそうにないので、私の変態願望は秘密にしておこうと思っています。

9
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/05/07 09:54:28    (WNH5YQFy)
凄くわかります!
私も愛するパートナーがいれば、相手の唾液や汗、オシッコ、愛液、などの体液や
汗や体臭、臭い匂い、下着の汚れ、汚物にいたるまで相手のも体から出るものは全て愛おしくなりますね!
そう思えるようなパートナーが欲しい。
10
投稿者:(無名)
2019/05/07 22:19:00    (NOcYjH00)
9さん

相手が喜んでくれるなら色々したい。望みは極力叶えたい。相手の全てが愛しい。

そう思える相手に出会えたのは私だけで、彼は違うようですね…。
11
投稿者:はち   hachi-m
2019/05/08 11:52:54    (p3qe3qc2)
こんにちは。性癖、ドンピシャでビックリしました。
大好きなパートナーの体液を自分の中に溶かして、まざりたい。その瞬間に幸せと興奮を感じます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。