ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女児高生

投稿者:カナ
削除依頼
2019/05/23 00:38:29 (00jXFi0e)
最近は毎日のように高校にオムツして行ってます
と言ってもオムツから漏れ出すとヤバいので、基本トイレに行ってオムツを下げて普通にします
授業中におしっこするのはスリルありすぎて楽しいです
斜め前は大好きな男の子。
誰も私がおしっこしてるなんて思いもしないだろうなーって思うとドキドキしちゃいます
脚開いてちょろちょろ・・・って
もちろん取り替えたりできないのでおしっこで濡れたオムツのまま授業受けます
量は少ないので漏れることは無いし、匂いも多分わからないです
女子高生というより女児高生かも!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/05/23 06:39:06    (tJ/9AWfK)
教室でオムツしてるんですね。
みんなの前でオムツにもしてるんですね。
かぶれないように気をつけて楽しんでまた報告してください。

3
投稿者:カナ
2019/05/23 07:31:15    (00jXFi0e)
いろんなところでオムツにおしっこしたことがあるけど、授業中にするのが一番ドキドキします
毎日使うとお小遣い減っちゃいますが友達と遊びに行くより楽しくて!
今日も今オムツしました
4
投稿者:**** 2019/05/23 10:47:05(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2019/05/23 13:49:07    (SgeMkMfj)
制服の下にオムツ履いてる女子が居て、授業中にこっそり放尿しちゃってると思うだけで興奮しますね。
オムツ交換しておしっこの匂いがするとこ嗅ぎたいです。(笑)

まぁ高校生くらいだとお金無いからシャワー浴びれずに部室とか教室でするからクンニするとほとんどの女子はおしっこの匂いするんですけどね。(笑)
遠い昔の話しですけど。

おこづかいの範囲内で楽しんでくださいね。
これからも報告お待ちしています。
6
2019/05/24 20:56:34    (GLk.yANG)
こんばんは!かなちゃんとおもらしについて色々お話ししませんか?
お返事楽しみに待ってますね!
7
投稿者:(無名)
2019/05/26 15:28:02    (v7exrKhw)
妄想に反応してチンポおっ立ててる悲しい奴ら…。わらわらわら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。