ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/05/27 19:08:53 (fS1smvt3)
彼女はかなりのドMです。この前、僕は彼女とご飯を食べている時にすごくムラムラしてて彼女がご飯を口に入れて食べているところにちんちんを押し込んでご飯に精子をかけました。彼女はびっくりしてましたが喜んでくれました。正直すごく興奮しました。それ以降僕の全てを受け入れてくれると思いうんこをして全くお尻を拭かないままエッチの時に顔にお尻の穴をこすりつけました。まさかうんちがついてるとは思ってなかったらしくえずいて嘔吐してしまいましたがしっかりと舐めとってくれました。ご飯に精子をかけたりすることに興奮する人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちか ◆z6.YAy.2vs   kohaku257 Mail
2019/05/28 16:22:48    (paZf91G7)
食ザーになりますね。
支配欲が満たされます。
3
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2019/05/29 03:38:43    (qevl1b.x)
彼女さんが羨ましい!ザーメンご飯食べたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。