ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/25 08:45:12 (8uHuwDd.)
以前変態告白に若い子のザーメンの虜になってしまった主婦?ん?幸せな主婦?の百合子です、覚えている方いらっしゃるかしら?

私は今もラブホの裏方のバイトを続けいます。
投稿を辞めてしまったのは、前に読んでくださっていた方は分かると思いますが若い子のザーメンエキスを取りすぎて若々しくなって??主人に浮気を怪しまれてしまったのです。^_^
決して浮気してた訳じゃないから??
ただザーメンを頂いていただけ(^^)だから(^.^)

今では真面目にやっていたのが認められてからなのかバイトリーダーにまでなって、バイトのシフトや時間、他の人のローテーションまで管理する立場に(^.^)(^.^)なっちゃいました。

リーダになって良かった事は、お金の面もそうだけど、仕事の割り振りが出来るお陰で若い子のザーメンが、、、

皆さんの変態告白の投稿見て年甲斐もなくアソコがなんとも言えないくらい熱くなってきて、、、

また色々書いていきます。
こんな変態な主婦に愛あるコメントお願いします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:guppy ◆wUDoc/GLN6   guppy8
2019/05/25 09:02:16    (8WPENfLQ)
以前の投稿が気になりました。
最近はどんなカルピス飲みました?
3
2019/05/25 09:09:55    (/o0LLj8m)
仕事もプライベートも充実ですね。何人くらいのを搾り取ったんですか?(^^)
4
投稿者:(無名)
2019/05/25 10:34:32    (Vq/2Fz6G)
ザーメン(笑)
オバサンでもザーメンなんて言葉使うんだね
5
投稿者:百合子
2019/05/25 13:21:53    (0jBdkCDT)
以前の変態投稿はごく普通の主婦のはずだった私が家計の足しになればとバイトを探していた所に友人から楽で、暇な時はお茶してる時間が殆ど!という紹介もあってラブホの裏方の仕事をやったのが変態のはじまりでした。

最初は知らない人のエッチの後始末?いわゆる掃除!あまり乗り気ではなかったのですが、ゴミを片付けていた時のゴミ箱に大量のティッシュと使用したコンドーム2個。

一応私も旦那も子供も居る既婚者ですからザーメンくらいは見たことはあります。でも、今此処にあるのは紛れも無い見ず知らずの人がエッチした時に出したであろうザーメン。そんなザーメン入りのコンドームを目の前にした時、私の中で何かが弾けたの(^.^)

それから私の変態が開花したという話を以前お話しさせてもらったのです。

ごめんなさいね。説明がまるで子供( ̄▽ ̄)で!





6
投稿者:阿蘇郡
2019/05/26 00:30:18    (Gg2EfZfg)
ゴムのなかのザーメン飲んだの?
7
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2019/05/26 11:12:57    (TvOG7JdU)
百合子さんの以前の書き込み読んだ覚えあります。
また書き込み始めたってことは、どんなことしたか色々報告してくれるんですよね。
楽しみにしてます。
8
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/05/27 07:30:15    (xAAFPc7f)
以前百合子さんで妄想して
シコシコしまくった童貞です!
アラサーの童貞汁は味見して頂けませんか?
バイトリーダーで時間管理できるなら
お逢いして部屋で一発数千円で
童貞汁搾り取って頂けませんか?
時間制限しますのでお小遣い&精子稼ぎが
したければ、いっぱいイカせてください!
ってゲームどうですか?
9
投稿者:百合子
2019/05/27 22:57:20    (wCHcjrpU)
覚えていてくれてありがとう。
今日は勿論バイト(^.^)
今さっき時間も時間なので休憩のカップル達が7.8組退室していきました。
もちろん、私はタイプの子の使用した部屋のお掃除に(^.^)(^.^)

やっぱり若い子は凄いわ、使用したゴムは一つしかなかったけど、濃いザーメンがたっぷり)^o^(
そのコンドームどうしたかって?決まってるじゃない!しっかり頂いちゃいましたよ。
早速、従業員トイレで熱くなったマンコに塗ってきました。
まだ、少し生暖かくて(槌槌槌)
ダメ、まだ仕事中なのに.....アソコが熱い....

10
投稿者:阿蘇郡
2019/05/27 23:27:51    (FXQ.oUmQ)
ザーメン使ってオナですか?
バイト仲間の男の子とはいい事するのですか?
11
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/05/28 09:44:54    (2ty.R6CM)
百合子さんが変態すぎて惚れちゃいます!
そんなに精子好きで童貞奪ってくれたら
百合子さんが満足するまで射精するのに!
百合子さんは目の前に発射寸前のチンポがあったら
どうしますか?
俺は口の中、顔、膣・・・体中精液かけたい!
新鮮な童貞ミルク絞り放題を体験してみませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。