レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2018/10/17 18:00:06
(J2FprW9T)
わかります~
この変態おじさんも、オムツして外でお漏らしして興奮してます。本屋などで隣に女性が居るところとかで、オムツお漏らししてます。女性を眺めながら「あーおじさん今、お漏らししてるよ~オムツ履いてるよ~」と心の中で言いながらお漏らし。気持ちいいです。その後、トイレに入りぐっちょりオムツを確認。「あー外でこんなにお漏らししちゃった」と思いつつ、勃起したチンコをシコシコしてオナニーしてます。出そうになったらオムツの中でドピュ~!そのオムツをまた履いて家に帰ってます。オムツの中は臭い精液とオシッコ。女性とすれ違う度に興奮してます。
2018/10/17 18:12:10
(AVwGFSJo)
ぜひ今度は浣腸してから、オムツはいて外出してください。
2018/10/17 18:56:50
(9NKSPeI1)
おむつ女子様ですね?
とっても良い趣味だと思います!
履いているおむつはどのメーカーですか?
仲良くお話し出来たらいいなぁ…(〃ω〃)
2018/10/17 23:37:42
(S7qkF7w6)
本屋さんでのお漏らしもドキドキ感ありそうですね。
同じお漏らしでも、大きい方は苦手なんですよ。
今使ってるオムツはSサイズがあったのでリフレのテープタイプ使ってます。
中にパッド入れてるので横漏れしにくいようです。
それにモコモコになるのも好きです。
2018/10/18 00:15:10
(A9hUWhRm)
なるへそ、
おむつデートとかしたいかも(〃ω〃)
2018/10/18 21:08:47
(N2jiR...)
自分も同趣味です。初めてコメントします。
こんな、非日常な事に凄く興奮します。
近くに同じ人いたらなぁ~と思ってます。
願望を実現したいです。
2018/10/18 22:00:21
(FkwwvsB7)
まだまだオムツ趣味の初心者で、今回が初めてのオムツ外出でした。
恥ずかしい秘密を人に知られたらいけない怖さで心臓がずっとドキドキしてました。
でも、バス停に座ってスカートからオムチラさせておしっこしたときは正直言って快感を覚えました。
これから少しずつ慣れて行こうと思ってます。