ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 22:05:37 (CYAwb4ke)
11月29日金曜にマンションのゴミBOXで見つけたブラジャーとパンティーで今でも毎日オナニーしています。
黒のブラ2枚とパンティー3枚をゲットしてから、何度かゴミステーションを覗いてみていますが、あれから拾えていません。
エレベーターに乗ってきた若い女性が持っていたゴミ袋から透けて見えていたので、それを拾ったのですが、その女性は7階に住んでいるOL風の女性であることまでは分かりました。
たまに見かけるので顔は覚えました。

その女性を思い浮かべながら、「犯してやるっ!」「下着をメチャクチャにしてやるっ!」と思いながら、黒のブラジャーとパンティーは床に置いて、あとのパンティー2枚(グレーと紫)はチンポに巻きつけ、そして、肩紐を切ったりカップに穴を開けたもう1枚の黒ブラからチンポを通してシコシコとセンズリして、床に置いたブラとパンティーにザーメンぶっかけをしています。
ワイヤーを抜いて、毎日かなり握りしめてセンズリに使ってきたので黒ブラはヨレヨレになっています。
パンティーを巻きつけて、乳首辺りに穴を開けた黒ブラでのオナニーは最高で、大量のザーメンが飛び散り、まだまだイケる!20歳並みだっ!などと思ったりしています。
もう少し楽しんだら、左右のカップを切り取って、カップ無しのブラにしてみようと思います。でもまだ今はカップに切り目を入れて引っ張って破ってみたり、傷めたブラへのぶっかけを楽しみます。

ブラジャーやパンティーでのオナニーにハマってしまいました。これはヌケられそうにないですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/12/23 18:25:45    (6b.DaqPH)
女性の下着でおなに はまったら そこらは 出られないですよ槌
3
投稿者:(無名)
2019/12/23 21:39:36    (oKsrFoav)
最高ですね!
自分もぜったい抜け出せません
4
投稿者:(無名)
2019/12/23 21:43:39    (oKsrFoav)
その変態おなみたいですaranjp
5
投稿者:(無名) ◆grRCZKcGSQ
2019/12/27 00:06:15    (kZhDeplK)
女性用の下着、ブラジャーとパンティーの虜になってしまっています。
今日は、乳首辺りに穴をあけた黒のブラジャーをもっとメチャクチャにしてもて遊びました。
左側のブラのカップに穴を開け、左のサイドベルトには小さな穴を開けてそこから引き裂いて破かれたような感じにしてオナニーに使っていたのですが、同じように右側もカップとサイドベルトに穴を開け、ブラジャーを折り曲げて、サイドベルト、カップ、カップ、サイドベルトの順でチンコをブラの穴に通してシコシコとセンズリしましたら、もう堪らなく気持ちよくて壁にまで飛ぶ勢いの精子が大量に出ました。

床に広げて置いた、もう一枚の黒のブラ、上下に並べて置いた黒のパンティーに大量のザーメンがかかり、その黒いブラとパンティーを見て少しの間放心状態になっていました。

その後、シコシコとこすって使った穴の開けた黒ブラを広げて眺めていましたら、「このブラジャーをもっとメチャクチャにしたい!」という思いがこみ上げてきて、カップやサイドベルトの穴から引き裂くように引っ張り、ビリビリと破れて穴が大きくなりました。

ゴミBOXから拾ってからずっとオナニーに使っていたので、形も崩れてヨレヨレになっていますが、あと1枚黒のブラジャーがありますし、パンティー3枚もまだ残っています。
なので、両方のカップやサイドベルトに穴を開けたこの黒のブラジャー1枚は、もっと破いたりしながら、たっぷりと楽しもうと思います。

6
投稿者:(無名)
2019/12/27 07:20:12    (ds3HTXXY)
健康体の男の1割は同じことしてるよ。
私も11歳から40年やっています。
問題は、使用済み下着の入手法ですね。
1980年から2000年位までは、
民家の物干しやコインランドリーから、
手当たり次第に頂いていましたが、
インターネットが普及してからは、
動画で顔が晒されたら人生終わりなので、
ほとんどやれません。
だから、モバオクやメルカリ、ヤフオク等で、
女性出品者から着画付きで買っています。
性欲が強い若い時期に下着泥棒出来ない今の若者は
非常にかわいそうだと思いますね。
私が20代の頃なんか、コインランドリーを何軒も廻れば、梅雨時だと1日で50枚以上のパンティが盗めたから、梅雨時の1ヶ月半に集中してコインランドリー廻りすれば、翌年の梅雨入りまでのパンティは足りていました。毎日最低でも1枚は棄ててたし、休みの日でコインランドリー廻りしない日なんかは、5枚以上に
射精して棄てていたけど。
本当に良い時代でした。

7
投稿者:(無名) ◆grRCZKcGSQ
2019/12/29 11:51:12    (rt0isi8B)
先週金曜日、今年最後の可燃ごみの日でしたが、ブラやパンティーはゲットできませんでした。
メルカリなどを見ると結構、女性が下着を売ってますね。おカネで手に入るのなら買うほうが断然よいですね。
ブラやパンティーでのオナニーにハマってから、「男はけっこうな人数(1%でも50万人、そのうちの性欲たっぷりの世代0.1%でも5万人)、絶対に女性下着でオナニーしたことがあるはずだ」と思うようになりました。

そんなことを考えながら、肩紐を切りカップやサイドベルトに穴を開けた黒色のブラジャーでオナニーして多い日には1日3回、1ヶ月で40回くらいヌキました。

ヨレヨレになり、破かれたブラジャーを見ると、また興奮してきます。
昨日、リボンの付いている谷間の三角ところに穴を開けて引き裂いて破り、そこから胸を突くようにチンポを入れましたら、がまん汁が流れるように出て来て、少しシコシコしただけで大量の精子が飛び散りました。

黒いブラは、精子やがまん汁で白く汚れると、汚れた感が出てそれがいいです。
サイドベルト、ブラカップ、谷間のリボンあたりと穴だらけ、破いてヨレヨレになったブラジャーですが「もう、ボロボロだし、もう一回オナニ-で使ったら捨ててやろう」と思って、破いたり、精子を擦りつけたりしてもて遊び抜いてスッキリすると、やっぱり「まだまだオナニーで使おう」と思って来て洗って使っています。
これは止められませんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。