ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/16 23:15:33 (iZRDAohl)
50代くらいのおじ様が大好きです。
特にスーツを着たおじ様。
シュッとしたイケおじではなく、お腹がたるんでいて、深いシワのある白髪混じりの普通の方。
電車で近くにいると、そのまま触っていただけないかなっていけない妄想をしてしまいます。
会社はイケおじの方が多いので残念ですが、いかにもなおじ様にセクハラをされてみたくて仕方ありません。
こんな妄想で日々体を火照らせています…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/16 23:29:15    (BIZT6ufS)
おじさんで良ければその欲求不満の身体を見てあげようか?
隅々までいやらしくねっとり見てあげるよ
3
2019/12/16 23:34:58    (/UIGwX08)
呼びましたか?
4
投稿者:るぃ   rui673ruy
2019/12/16 23:38:34    (iZRDAohl)
初めての投稿なので、使い方間違ってたらごめんなさい。

>2さん
見ていただけるのすごくうれしいです…
妄想のお付き合いしていただけますと幸いです。

>山梨さん
呼んだかもしれません…/////
5
投稿者:(無名)
2019/12/16 23:50:57    (BIZT6ufS)
妄想だけで済ませていいの?
勇気出して投稿した今のチャンスを逃したら二度とないかもしれないよ?
おじさんは優しいからるぃちゃんがやりやすいように欲求をみたしてあげれるけど
6
投稿者:やっちゃん
2019/12/17 00:00:53    (rHqtEup6)
ファザコンはいいね、わたしも、彼女のお父さんより
年上だけど、『パパぁ気持ちいいっ!」と
言われると・・・ムクムクすぐしちゃう
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2019/12/17 00:32:55    (ZVhBNZ.N)
るいさん、こんばんわ。

47歳会社員です。

るいさんみたいに中年おやじ好きな女性って
いらっしゃるんですね。
むちゃくちゃうれしいです。

私、まさにるいさんが書かれていたような
タイプの中年なのですが、
希望が持てますね(笑)

逆に私、るいさんみたいにポチャ巨乳が大好きなんです。

若い女性の肌を堪能しつつ、
いっぱいいやらしい言葉を囁いて
言葉責めしたり、
焦らしたりしたいです・・・


のりき
8
投稿者:さとる
2019/12/17 00:40:39    (IoEKtaxD)
るいさん、エッチなおっぱいだね。 乳首摘まんでみたいな。
9
投稿者:たか ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/12/17 05:30:21    (DpexXu83)
るいさん、全身おさわりしたいです!
こちら腹の出たおじさんです。
良かったら黄色ください!
ta1ta2ta3
10
2019/12/17 11:48:08    (nMvF5DIm)
54歳の中年メタボおじさんです。
カカオID:hebina
11
投稿者:ぽん
2019/12/17 19:42:45    (.UDyOAk.)
地元が同じK県
おじ様つうより爺。
ネチネチ恥ずかしい意地悪大好き
羞恥責め延々も好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。