ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/15 15:49:02 (Wq3a.trc)
38歳、独身です。
生理が始まるとものすご欲しくなります。
付き合っている人はいますが、生理中は抱いてくれません。
2日目とか3日目はメチャクチャにされたくて、たまらなくなってしまいます。
とても臭いのは分かっていますが、舐めてほしくてたまらなくなります。
いつも思うのは、2日目の一番恥ずかしい日に、複数の男性に廻されること。
今朝、始まってしまってもう疼きが激しくなていて……
生理痛の子宮を突き上げられたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Oct30   october30 Mail
2019/12/15 16:11:03    (Eb5Mfn3f)
雪乃さん、変態ですね笑

でも、そういう女性好きですよ。
生理痛の子宮を雪乃さんの手首より太い
極太で突きあげたい。
今晩どうですか?

ご連絡お待ちしています。
3
投稿者:マサ   mi3045 Mail
2019/12/15 16:21:27    (xwaPUnQm)
雪乃さん はじめまして。
4
投稿者:貴俊   s-bianko Mail
2019/12/15 16:51:32    (vNt8nmZX)
雪乃さん、ご指名ください。
疼きを癒してさしあげたいです。
5
投稿者:(無名)
2019/12/18 09:36:48    (XfI5Us/B)
私、妻の生理中の2日目の一番多い日に血まみれに
なってSEXした事がありますが最高に興奮しますね。
6
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2019/12/18 15:20:44    (6/ccqyUa)
雪乃さん、めちゃくちゃ興奮します!
是非、クンニ舐め奉仕させて下さい
生理の匂いやヌルヌルの感触、
想像しただけでもゾクゾクしちゃいます(汗)
一番多い日に立ち開脚でおマン○掻き回した後に下から顔を入れて
匂い嗅ぎながら顔を擦り付けてピチャピチャ舐めたいです
経血だらだらのおマン○にチン○擦り付けるのでグチョグチョに汚して下さい
おチン○や顔や身体が雪乃さんの経血まみれになったら嬉しくて変になっちゃうかも知れません(^_^;)
たまらなく欲しいです
メッセージ貰えたら嬉しいです
黄ryuu178
よろしくお願いしますm(__)m

7
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2019/12/18 15:46:55    (6/ccqyUa)
雪乃さん
とても変態な告白ですね
でもすごく良いです
読んでいてムラムラしました
一番重い日に僕の変態玩具と指、舌、アレで雪乃さんの生理おマン〇をグチョグチョになるまで虐めてみたいです
その後は雪乃さんにお掃除フェラさせます
自分の生理とマン汁の味を味わいながら
69の体勢でオナニーショーもさせてみたいですね
良かったらメールください
ナンネアドレスなければ他のものを教えます


8
投稿者:雪乃
2019/12/19 01:05:41    (72Tpbogr)
コウジさん、一昨日はありがとうございました。
とってもとっても、ほんとにとっても良かったです。
なんでラインだけでも交換しなかったのか、ちょっと後悔しています。

私ばっかり逝ってしまって恥ずかしかった。
死んじゃうかと思いました。
お尻の穴、舐めてくれたとき、恥ずかしかったけど嬉しかった。
経血まみれのお尻の穴、臭かったですよね。
ごめんなさい、そしてありがと。
今度は私がいっぱいコウジさんを気持ち良くさせてあげたいです。
私ならもう何も聞かないで膣内に出してくれていいんですよ。
気持ち良くなってくれてるって思うと嬉しいから。
お尻の穴も、この前は勇気が出なかったけど、いいですよ。
初めてだから怖いけど、でもコウジさんがしたいなら。
今度は会う前に、中をきれいにしておきますね。

連絡待ってます。
雪乃
9
投稿者:n-yuji
2019/12/22 10:15:54    (7pRLzbLD)
雪乃さん
血まみれセックスしたのですね。
経血の血、オマンコ、ザーメン、オシッコの臭いで噎せ返る部屋の中で、臭いを嗅ぎたいですね。
そして二人の交尾後、雪乃さんのオマンコをお掃除クンニしたいです。
興奮してチンポから漏そう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。