ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 13:51:29 (JgeAOxTC)
制服フェチ…自分では学ランを着て、相手はセーラー服を着てもらうのが理想。セーラー服も、へんにデザインのやつじゃなくて、スカーフを結ぶタイプの三本線のやつ以外認めません。
自分では女装はしません。セーラー服を汚したりもしません。
普通に中高生になったように過ごしたい。

変態通り越してわけわからないですねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/10 20:13:55    (rD4tMyLl)
いいと思います。そういうこだわりは私も同様です。基本、セーラー服は冬用で、襟、胸元、袖に3本の白線、とスカーフも白色。
独り身に戻ったら、私は日常的にセーラー服着て過ごしたいと思ってます。
あ、ごめんなさい。制服フェチさんは女装はしなかったんでしたね。
3
投稿者:lamita   cosply
2019/12/11 08:00:14    (r1Q9KPr8)
好みが合いますねぇ!(笑)
自分も三本線が袖口や胸当て・胸ポケットにも入っているのが好きです。袖はマストですね。
女装は自分ではしませんが、かと言って抵抗もないですよ。
セーラー服って、素肌が触れ合う面積が多くて、汚れやすいのもいいんですよね。
4
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/12/11 20:22:02    (yhut9YTg)
紺色セーラー服の下から覗くシュミーズ、いわゆる“シミチョロ”…これがまた男心をくすぐるんですよね。そして白いハイソックスを穿いてるムチッとした太腿が見える。黒いパンスト越しに透けて見えるのも色っぽいし、厚地のタイツで被われた隠秘的な脚線美も生ツバものですね。

5
投稿者:lamita   cosply Mail
2019/12/11 23:13:02    (7TT0y19I)
そうですね。セーラー服の下に着ているものが見えたり、あとはふとした瞬間に襟が裏返ってスカーフが見えるとかも最高です。
スカートやひじのテカリもかなりそそりますよね。
今の時期は外ではコートを着ている生徒ばかりですが、プリーツスカートを見るとセーラー服のはずだと勝手に妄想して楽しみます。
6
投稿者:尾奈嶺・仕手美 ◆iuAI4q6RA.
2019/12/12 03:42:50    (eZp7rfsK)
しかし、残念なことに昨今の制服はブレザータイプが多いし、またプリーツスカートだとしてもミニスカなので興醒めしますね。階段やエスカレーターでこういう姿を見るの確かに悪くありませんが、やはり制服の王道はセーラー服でスカート丈も膝が隠れて脛ぐらいが見えるものでなくては、オサマリが悪いんじゃないでしょうか。
ミニスカートというのは足が太いのが丸分かりで、その実ヒップのラインが不鮮明なんですよね。穿いてる当人らはキュートだと思ってるんでしょうけど、セーラー服にこだわる男性からするとエレガントさが大事なんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。