ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/08 11:28:35 (E7OKQzrI)
雨の日は町中のコインランドリーを朝9時くらいから夜7時くらいまで廻ります。半径3km以内に14店舗ありますが、最低でも3巡回はします。
梅雨時みたいに1日でパンティ50枚なんて大漁はありませんが、この季節でも雨の日なら10枚以上は確保出来ます。防犯カメラに映るので素顔が分からない様に変装してやります。ネット上に素顔が晒されたら終わりなので。
持ち主の女性には申し訳ない気持ちで一杯ですが、
私は、使用済みパンティで、尚且つ洗濯済みが無いとオナニー出来ないので、仕方なくコインランドリーの乾燥機から頂いています。
洗ってあるけど薄っすらとした取れない染みが着いていて、クロッチには細かい毛玉が出て全体にクタクタに使い古されたナイロンパンティが、オナニーには最適です。毎年梅雨時の1ヵ月ちょっとで500枚はゲットしていますが、毎日2枚以上は使って棄ててしまうので在庫枚数は常に500枚位です。
ナイロンパンティはチンポに被せたり巻き付けて摩擦させ、直接性器を刺激する為に使い、
射精寸前になったら、チンポからナイロンパンティを外して、綿パンティに射精します。
最終的には、ナイロンパンティにも射精しますが、
チンポに直接当てても、あまり気持ち良くない綿パンティから先に使う様にしています。
今日は晴れているのでコインランドリー廻りしても無駄だから、戦利品パンティを大量に敷き詰めたベッドの上で、痴漢動画を見ながら、うつ伏せで腰を振っています。休みの日が晴れなら、一日中パンティオナニーして、精液が出なくなるまで何度も何度も射精しまくります。今現在、同じ様に盗んだパンティでオナニーしている人って、日本中に何人位居るんだろう?
100人以上は居ると思うけど。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/12/08 12:11:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/12/08 21:47:00    (dmikcd1t)
こんばんは槌すごいことをしてますね そのパンティをみてみたいですね槌
4
投稿者:(無名)
2019/12/11 06:43:23    (oP9auzno)
100人どころじゃないでしょ。
ニュースでも常習犯が捕まって、自宅から何百枚も押収したなんて、しょっちゅうやってますし、捕まるのなんて、ほんの氷山の一角でしょうからね。
常習犯じゃなく、たまにやる位の人も含めたら、
コインランドリーでやる人と、もの干しから盗る人も合わせたら、日本中で毎日、1000人以上は下着泥棒していると思いますよ。下着泥棒する目的は、100%がオナニーして射精する為ですから、盗んだパンティでオナニーしている人は、この時間にもかなり居ると思います。
私もさっき(3時ころ)に
近所の家の物干しから3枚頂いて、既に1枚に射精して、今は2枚目を被せて真っ最中です。2回は連続して射精しないと小さくなってくれないので、毎晩の下着探しの旅は欠かせませんし、勿論、雨の日はコインランドリーにも行きます。
あぁ、また射精しそうです。

5
投稿者:**** 2019/12/11 08:58:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。