ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想してること

投稿者:fumina ◆AzEnIc417E
削除依頼
2019/12/28 08:16:55 (UIKwlUy7)
ネットの情報くらいしかなくて経験もないけれど、エッチな妄想はたくさんしています。
進路も決まったので時間があるときはついオナしたりするけれど、こんな掲示板があるって知ったので私がしてる妄想を書きます。
①テーブルにはだかで両手と両足をひろげて縛り付けられていたずらされる
②深夜に外で首輪につけたリードを引っぱられて犬みたいに散歩
③サークルみたいなところに入って意識はあるけど体が動かないまま、みんなにされちゃう
④目隠しされてオナニーショーして、でも知らないうちにまわりを男の人に取り囲まれてる
⑤チャットで命令されたことをしてるのを、チャットの相手に盗撮されておどされていいなりになる(何人もに同時)
⑥電話ボックスみたいなところにはだかでバイブつけられて縛られたままずーっと放置
セックスするところはイメージしないのが経験不足の証拠です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悠貴   yuki1213 Mail
2019/12/28 08:25:44    (nWxWknXq)
いいですね。
女の子の妄想を聞くだけで興奮します。
3
投稿者:えいじ ◆X1rbp0TR.U   nagoyanoeiji Mail
2019/12/28 08:27:48    (qHS1X6ud)
おはよー

過激な妄想してるね www
妄想は自由だよなー!

進路が決まったって事は学生さんかな。
休みならメールとかで妄想の話しでもしない?

4
投稿者:そのやん   sonoyan Mail
2019/12/28 10:31:41    (UmftD6zq)
おはよう。朝早くから、可愛らしくもいやらしい投稿
を見て、肉棒が屹立しましたよ。

fuminaは毎日こんな淫らな妄想をしては、マンコを
クチュクチュとかき混ぜて、身体を震わせて
いるんだね。 いやらしいな。

全裸首輪で公園散歩させて、おしっこさせた後に
公衆便所の個室に鎖で繋いで放置してやりたいね。
そんな姿を想像してご覧?
またマンコに手が伸びるんじゃないかな。
5
投稿者:fumina ◆AzEnIc417E
2019/12/28 10:48:37    (UIKwlUy7)
公園散歩のおしっこは街灯の下の明るいところでするんですよね。
放置は足をぱかってひろげたみたいにしてトイレに座らされて、声がだせないように口にボールとか入れられてるかも。
当然男子の方で、「ドアを開けてください」みたいなことを書いた紙を貼っておくからって言われて、ほんとは貼ってなくてもいつ開けられるかドキドキしながら待ってたりとか。
妄想がどんどん進んじゃう。
もちろん読んでる途中からまた手が悪いことしそうになってます。
妄想のお話し、いっぱいしてほしいな。
6
投稿者:ジャジャ   grtfy6235
2019/12/31 17:05:35    (pc6Cngj7)
ふみなちゃん、こんにちは。
セクスするところを妄想しないのが素敵ですよ。
挿入禁止から始まるセクスこそ、一番官能的です。
素敵な彼氏ができても、忘れないでね^^
むしろ彼氏を有効利用して、妄想を全部実現しましょう^^

7
2020/01/01 10:25:34    (A1ZzG1r7)
一つ一つ叶えていこっか(笑)
黄色
wwwmmm5252
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。