ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態妄想ナース

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2019/11/15 19:46:26 (CdQhfNYb)


最近、旦那と無いと思っていたら浮気が発覚!
でも別れたくないと言ったから、「じゃあ私もして良いよね。そしたらチャラね」って事で、休みの日にネットで募集した人とホテルで待ち合わせ。
誰としたか分からないように相手にはマスクをかぶって貰ってエッチするんだけど、いざホテルの部屋に入ったら1人じゃない…
けど後には引けないからそのままスタート。
朝から始めて終わったのは夜。なんか人数も増えてて、コンドームが凄い数に。
旦那が見たら何て言うかなって思いお持ち帰りした。

夜中に帰り旦那に、「ただいまぁ、浮気して来たよ。ほら。コレでチャラねw」とショーツを一周する使用済みコンドームを見せる。

さて、旦那はどう思うかなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/01/14 23:26:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/01/14 23:47:03    (VqkCFCFo)
まだ、居てますか?
4
投稿者:おらふ   oraf333 Mail
2019/11/15 20:25:02    (07fUEPIu)
黄色はカカオですね(槌槌槌槌槌)

oraf3333
5
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/11/15 20:40:18    (CdQhfNYb)
カカオしてな~いw
6
投稿者:ヒロ   blue-19
2019/11/15 22:43:27    (1FMnj5mz)
たくさんのオチンオチン代わる代わる、良かったですね!
その中に入りたかったです!
7
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/11/16 06:12:32    (cNd3qjwi)
ヒロさん、いなかった?w
8
2019/11/17 11:04:42    (fIoddAVC)
初めまして。
何人にどんな事をどれだけされて、どう感じたのかとか知りたいです!
9
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/11/18 03:49:05    (JzHeKvwC)
「コレでチャラねw」って渡すのは
俺の童貞卒業式のDVDにしてください!
佑布子さんがどれだけ魅力的な女性で
エロくて変態かを精液枯れるまで
アピールしますよ!

10
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/11/18 07:34:51    (jg3HxbF7)
どエロさん、旦那にも言ってないからそこは想像にお任せ♪
フラフラでおっとり眠そうな表情とゴムの数で判断してねw

micさん、何人かは童貞さんがいたはず!
DVD見たらまたしたくなっちゃうw
11
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/11/18 09:25:24    (xaPP3hKm)
いいなぁ~♪
俺も精液枯れるまで頑張るので
筆おろしお願いします!
もちろんDVD作るときは二人分作って
逢えない時はそれでオナります!
DVD見てしたくなったらすぐお呼びください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。