ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/15 12:31:27 (BYB6DdXH)
男性用トイレの匂いとか便器に凄く興奮します。特にオシッコの便器は頬擦りして抱きしめるようにしてオナニーしてイクのが至上の喜びですが、そんなチャンスは滅多にありません。
深夜の公園のトイレにこっそりも結婚した今では難しい。
最近見つけた男女共用っぽいトイレを密かに狙ってます。

若い頃に社長と付き合っていて男子トイレに連れていかれセックスしてました。一回や二回でなく月一くらいで、何度か全裸にヒールに首輪とか。
それがきっかけだと思いますが、自宅やスーパーの女子トイレでは満足できなくなってます。ヤバイ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:快楽マン   23mj23
2019/11/15 12:43:33    (XJxnf6ud)
俺が連れていってやるよ!!
持っているディルド順番に太くして一本に一回イッテもらうよ!
みくが腰たたなくなったらしょんべん頭からかけてやる。勿論便器を抱きしめ嘗めながらな!
現場作業者用の簡易トイレもイイよな!
どうだ、みく
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/11/15 13:01:51    (DmwqJDES)
なかなかスケベな性癖ですね。
4
投稿者:美紅
2019/11/15 13:07:34    (BYB6DdXH)
独身なら快楽マンさんについていきますけど、結婚して子供三人います。
だからオナニーなんです。
オシッコかけるって、それも経験してます。何故わかったの?
現場作業者用トイレってどんな感じですか?

会社員SSさん、単なるオナニー好きで下着汚してるだけです。
5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2019/11/15 23:57:41    (27c1b6ps)
貴女みたいな正直にエロを言う女に興奮します。
現場作業の宿舎にいる男です
170、70、ガッチリしてます
ウチのトイレはモワッっとアンモニア臭が凄い、、
貴女が来たら「う、。、く。臭い」って言うかも、、 貴女が居ても私達は小便しますよ槌
6
投稿者:(無名)
2019/11/16 00:05:26    (omtfgA/R)
美紅さん!
学生時代はプールでバイトしてましたよね(^_^)
7
投稿者:美紅
2019/11/16 09:43:28    (TqDvy.e0)
宿舎のトイレは凄そうですね。興味はあります。
こういう場があるから普段人に言えない事を書いて発散?かな?
多分、若い頃から歳上男性との交際が多く奥様には言えない、頼めないセックスをしてきたので少々変態ですね。
レスいただくだけで興奮してます。
もっとお願いっておねだりです。

プール監視員はしてないですよ。みんなに見られて恥ずかしいです。でも今なら興奮するかも?
8
投稿者:(無名)
2019/11/16 09:59:44    (omtfgA/R)
美紅さんのお住まいは関西で、お仕事は介護関係ですよね?
9
投稿者:(無名)
2019/11/16 10:05:52    (omtfgA/R)
人違いならすみません(´Д` )
以前、こちらで仲良くやり取りしていた女性がいて!
美紅さんと同じ性癖があって、男性経験も似ていて、
名前も美紅さんだったので!!もしかしてと思い連絡しました。
私の大切な女性でした!!

10
投稿者:美紅
2019/11/16 10:14:06    (TqDvy.e0)
本名は美紅ではないです。でも偶然にも私と似た性癖、性歴?
よければ教えて欲しいです。他にも共通点があるかも?
女性は頼れる男性が好きだし、あれも上手いし歳上男性にいきがちです。
正直私も、エロですから。
11
投稿者:(無名)
2019/11/16 10:24:11    (omtfgA/R)
改めて、はじめまして!美紅さん^_^
以前、やり取りしてたかたも人妻でした!
しかも、こちらで登録していた名前も美紅さんと同じ名前で、
学生時代にプールでバイトしていたみたいで、その社長とトイレでセックスしてから、異様に男性トイレの便器に魅力を感じるようになったみたいです(^_^)
もし、ですが、宜しければ、私とお暇な時で構いませんが、やり取りしませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。