ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/09 03:03:06 (N8TiD6me)
玄関での秘め事
視姦プレイに続き、今回はカーセックスです。

本日のお相手はB君。私より少し年下の男性です。
仕事終わりから一時間位までの短い時間での情事なので、ホテルには行けず人気のないところで軽くイチャイチャしましょーとの事に。たっぷり手で気持ち良くしてもらえるので、楽しみにしていました。
待ち合わせ場所にB君到着。身バレ防止の為に後部座席に乗り込み、人気のないところ探しに。
B君は運転しながら私の足首あたりを擦り擦り。。
それだけで穴あきショーツとタイツから愛液がどんどん染み出てきます。
「タイツ脱いじゃえば?」と言うのでスカートをまくりタイツを脱ぎ穴あきショーツのみに。。
あそこを手の届く所に移動し、お触りされながらの場所探し。 地元の街を移動しながらの手マンは通常よりも感じてしまいました。
なかなか良き場所が見つからず移動に移動を重ねた為、さっきまで働いていた職場の前も通ってしまい、恥ずかしくも更に興奮してしまいました。足を大きく広げてあそこを弄ばれやすい格好をし、だらしなく下のお口からお汁が溢れてきて。。。

続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆい
2019/11/09 03:51:53    (N8TiD6me)
さっき、ほぼほぼ書けていた所で消えてしまい、書く気力がなくなってしまいかけましたが、アソコにバイブを突っ込み←え?笑  気持ち良いことをしながら何とか書いてみます。
皆様良かったら読んでください。

「沢山溢れてきてるよ」
「ここが気持ちいいの?いやらしいおまんこだね。」
「ナカがめちゃめちゃ締まるしうねうね動いてるよ」
「こんな所でこんな事して、本当にいやらしい女だね」
等々言われながら場所探しのドライブをしばらく楽しみ、やっと人気のないところに着きB君がすぐ後部座席に乗り込み激しいキスやおっぱいを貪りました。

運転中沢山気持ちよくしてもらったので、私もお返しにおちんちんを弄びました。

尿道から溢れてくるガマン汁を人差し指に掬い、くりくりと尿道を擦りながら時々お口に含んでちゅーちゅー、ペロペロじゅぼじゅぼ舐めます。。

B君が吐息交じりの声をあげ、その声に私も更に溢れてきてしまいました。

もどかしいようにズボンを脱ぎ捨て、硬くなったおちんちんを一気に貫いてきました。お互い気持ち良くて沢山声がでてしまいました。

少ししてB君が果て、まだいってなかった私のおまんことクリを同時責めしてもらい果ててしまいました。
 
その後また逢う約束をし、待ち合わせ場所まで送ってもらいました♪♪



3
投稿者:はじめ
2019/11/09 03:59:30    (jQEIwJUP)
ゆいちゃん!メールエッチしない?今からだけど…
4
投稿者:**** 2022/03/09 20:35:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名) ◆vw551YPqqU
2022/03/09 20:44:00    (iz9/ZtcU)
ランチ代恵んでください・・・
6
投稿者:26時
2022/03/09 22:27:07    (BE6N5NAm)
遅い時間になりますが大丈夫でしょうか?
心当たりの場所を探してみます
7
投稿者:(無名)
2022/03/09 22:28:33    (SCoQZXhW)
おっぱいだけですか?
8
投稿者:(無名) ◆vw551YPqqU
2022/03/09 22:30:04    (iz9/ZtcU)
着かれたらまたレスください
9
投稿者:(無名) ◆vw551YPqqU
2022/03/09 22:39:12    (iz9/ZtcU)
実際見てみたらおっぱいさえさわりたくないと思われるかもしれませんし それでも来てくれて着かれたらまたレスください
10
投稿者:(無名) ◆vw551YPqqU
2022/03/10 00:16:19    (w9R/gIl4)
もし爆睡してても今日はさがしやすいと思います 一応目印的なことしてますのでそっと確認して声かけなしでお願いします
11
投稿者:(無名) ◆vw551YPqqU
2022/03/10 02:06:35    (4onMSI5g)
来られませんね・・・槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。