ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 06:32:16 (b0KklKYy)
先日こちらに玄関先でエロエロやったよー♪って事を告白したのですが、今回はこんな事をしてみました(*^^*)

ナンネットで知り合ったAくん。 
たまたま歳が近く、同じ地域に住んでいたため私はこんな提案をしました。

「ねぇ、私を視姦しない??」

○日の○時に近くの小さなショッピングモールの100均で、私に絶対声をかけずに視姦してもらいました。

視られてるけど誰かはわからない。
気に入ってもらえてるのかもわからない。
私の身体のどの部分を中心に視られてるんだろう。

色んな事を考えながらドキドキしていました。

約30分弱、視てもらって私は100均を出ましたが、後で確認したら愛液が溢れていました……………………。

このお遊び、やみつきになりそうです。私も彼も。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハント   roni1983
2019/11/05 07:56:32    (smg.8JF/)
視姦したいですー♪
3
2019/11/05 10:26:50    (ggbikz5i)
おはようございます。ゆいさん。実に楽しそうなお遊びですね。

誰か分からないが、と言うのが素敵ですね。面接の様に少し格好良くしたりしちゃうそうですね。

視姦は、ポジショニングが難しいですね。
4
投稿者:ゆい
2019/11/05 15:06:10    (Lh4ASrP2)
お二人ともコメント下さりありがとうございます(*^^*)

視姦されているときは、お相手との連絡を一切絶ち、私は見てもらうことを、彼は私の身体の至るところを見ることに集中して、視姦終了後にメールでお互い報告を視合いました。

その日は急遽決めたので全くの普段着だったのですが、次に視姦してもらうときはGカップのお胸やデカ尻を強調した洋服を着ていこうと思っています(*^^*)

玄関先での情事から視姦プレイ、これからも楽しいエロエロなお遊びを楽しみたいです。

何か面白いお遊びはありますか~?
5
2019/11/05 19:01:21    (ggbikz5i)
こんばんは、ゆいさん。楽しそうな露出ですと、河川で散歩道が土手にあり、絶妙に見える距離の河川の対岸同士だと楽しそうですね。
ピクニックしながら、ゆいさんが露出。 相手は、対岸から視姦は、どうでしょうか? 
近すぎると触りたくなるので、適切な距離があると良いかもですね
6
2019/11/06 02:25:48    (YuZ5M83N)
凄い楽しそうですね~。ゆいさんにいやらしい格好してもらって、電車でみんなに見られるのを見守る、なんてどうですか?
7
投稿者:よっしー ◆tr.t4dJfuU   yoshistyle Mail
2019/11/06 17:01:38    (feS/SAvy)
はじめまして。

前回の玄関先もエロかったですが、
今回の視姦もドキドキですね。

エロプレイ楽しんでみたいです!

8
投稿者:ヒップ
2019/11/08 08:45:37    (9KUG206Z)
楽しそう。
ゆいさんのお尻を見ながら階段やエスカレータで後をつけたいです。
普段はガン見できないけど、ガン見します。

電車でぼくは端の席に座って、ゆいさんはドア横でお尻を座席側に向けて立ってほしいです。
絶対に触りませんが横目で堪能します。

公園とかでゆいさんは背もたれのないベンチに座ってほしいです。
ぼくは後ろからじっくり眺めたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。