ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 00:00:55 (xaZ8w4FK)
私は時々、プレイとかでなく本気で犯されたくなって、酔った振りの眠り込んだ振りで公園などで犯され待ちすることがあります
普段からピルを飲んでいるので妊娠なんかの心配はないですが病気を移される覚悟だけは必要になります
病気を移されることなくうまく犯されたりしてたのですが、今回ちょっと失敗しました
場所は多目的トイレ
パンプスがスライドのドアの溝にはまってドアが半開き、私はトイレの床にベッタリ座り込んでパンツ丸見えでぐったり
1時間、2時間も粘れば大抵釣れます
思惑通りその人は現れました
願わくば病気持ってませんように
よだれたらしながら眠っている私の呼吸を確かめたその人は
いきなり救急車呼びました
あっ、ヤバい
「んん……」と少し呻いてフラフラとなりながら私は起き上がり
「まーくん~」と寝ぼけた振りでトイレから出ていきました
くっそー
もうちょっと体を触るなりなんなりしろよー
真面目か
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna
2019/11/04 02:25:00    (O2Vq96w4)
まぁ一応普通の対応ですよね

ある程度の場所なんか判ってれば犯しにイキたいものですw
3
投稿者:irama18   irama18 Mail
2019/11/05 09:07:38    (5nOe9FFO)
あああ。もったいない。
私ならそのまま解放しながらクンニ責め、
その後は奥までゆっくりと犯したのに。
4
2019/11/05 16:13:06    (AMCZQYKc)
次回誘ってください。
駆けつけます。
5
2019/11/06 02:29:05    (YuZ5M83N)
俺も呼んじゃう笑 病気ないので事前に誘ってほしいなあー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。