ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を

投稿者:ななし
削除依頼
2019/11/04 07:30:37 (QfyUxk2r)
1ヶ月程度ドSな変態紳士に預け、
乳首やクリトリスにピアスを開けられて
淫乱妻に仕上げて返されたい。
写真撮影して、更にネットで晒して
他人のオカズにされたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/04 07:56:50    (Tb1Oz7PA)
そんな奥さんと一生暮らし続けたいんですか?
3
投稿者:**** 2019/11/04 14:11:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/11/04 14:21:19    (no8iO9Gt)
私も同じような気持ちがあります。
そうやって堕ちてしまった妻が、毎日男を自宅に連れ込んでやりまくってるなんて考えただけでも最高です。
誰が父か解らない子を宿し、それでもやめないので流れてしまい、性病も何度と無く移され。それでもやめられなくなってしまった妻。
そんな妻を愛し続ける自分に萌えてしまいます。
5
投稿者:ななし
2019/11/04 18:53:34    (QfyUxk2r)
2さん、それが興奮するんですよ
6
投稿者:(無名)
2019/11/04 21:23:16    (Uv/3PO1M)
それぞれどんな奥さんなのか気になりますね。
7
投稿者:ななし
2019/11/04 22:07:17    (QfyUxk2r)
152の小柄でBカップ、普通の主婦で
3人の子供のお母さんです

8
2019/11/06 02:27:26    (YuZ5M83N)
変態になった奥さんに精子かけたいです
9
2019/11/06 15:25:59    (IpKPx4/m)
こんにちは。クリピにチクピ迄ならば2~3ヵ月はお預かりですね。それとご夫婦の連名の誓約書ですね。
その前に奥さん画像を見てからですね。
10
投稿者:ななし
2019/11/06 15:26:51    (Gj9aqC6/)
デイトリさん、クリピアスに
ぶっかけてドロドロに汚して
やってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。