ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

絶対無理な性癖

投稿者:ユーキ ◆7nOK05.U82
削除依頼
2019/11/26 06:25:55 (IjYdOLMn)
オカズで探すのは時間停止、魔法のオナホ、食ザー、漏斗プレイ、顔に大量ぶっかけ。
つまりいつ来るか判らない快感に怯えながら日々を過ごし、食事のたびに精液を混入されるも知らずに完食。
気がついたら体は拘束されまんぐり返しで固定され、膣には漏斗がセットされていて複数の男性が何人も待機している。
シュッシュと擦る陰茎は漏斗へ向けられビュッビュと精液は膣へと飲み込まれていく。
次々と男性が流し込んでいくが、間に合わない男性は胸や顔に遠慮なくぶっかけていく。
腹に力を入れると中にある精液のカクテルがコポコポと音をたてた。

こんなの実際には無理だけど想像したらちょっと興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2019/11/26 23:45:31    (wDIYib2C)
無理じゃないよ。実際にしてみたいね(笑)
3
投稿者:ユーキ ◆7nOK05.U82
2019/11/27 06:00:30    (yLxBs/Sg)
ほかにも犬との獣姦とかすっごく興味があるんですが、病気とか諸々が怖くて一歩が踏み出せないですね…(^^;
目隠しのまま複数人に犯されるのを考えると切なくなります。
4
投稿者:**** 2019/11/27 06:09:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。