ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 16:20:00 (cYJLQRcT)
初めて投稿します。

六十手前にもなるおばさんですが、読んでもらえたら嬉しいです。

この間出先で駅まで歩いているとき無性に尿意に襲われました。駅までまだ何分もあるし、回りをみてもトイレらしきものもなくもらすくらいならと、近くにあった林に駆け込みました。

もちろん回りを気にしてから早足ではいりました。なんメートルも木々がならび奥の方までいくと草が群がり入れないほどの場所。奥まで行かずともしゃがめば人の目にははいらなかったので限界だったこともありスカートをまくり、ショーツを下げると同時におしっこが飛び散りました。

激しく飛び散らせながらしゃがみ放尿感の心地よさに目を閉じうっとりしながら満足し目を開けると、その目の前には小さな男の子が。

私はびっくりしてわっと声を漏らしてしまいました。

男の子は小学校にいくかいかないかくらいの小さな男の子。私のとまることのないおしっこをまじまじと見つめていました。

私は体も少しだらしなくなってお尻も大きくとても人様に自慢てきるような体ではありません。そんなおばさんの放尿をまじまじとみつめられ、ごめんねぇこんなおばさんでぇといいつつも私はアソコが濡れてくるのがわかりました。

ちよろちょろと放尿が終わってくると男の子ははしりさっていきました。しかし、子供とはいえ初めて放尿をみられ、体はほてっていました。おしっこをふくのもわすれ、あそこに手をやりおしっこのにおいの充満するなかではしたなく声をもらしオナニーをしてしまいました。

久しぶりのオナニーということもあり、一度いくとなんかスイッチがはいりショーツを脱ぎすて、木で道路からは見えにくいところまでいき、片手で木を支えお尻をつきだし立ったまま激しく指でかき混ぜました。

二度三度といき、足をガクガクさせながらもたちバックでされているのを想像し指でかきだしました。途中力がゆるみ、おならをもらしてしまうもそのはしたなさ、恥ずかしさによりエスカレートしてしまいました。

何度も何度もアクメをむかえ何年ぶりかの潮をふいていました。なんの意地か力のぬける足を必死でこらえしゃがまないようにと恥ずかしいほどお尻をつきだしたはしたない格好でたえながら何度もアクメをむかえました。

気がついたらうっすらと暗くなり始め寒さも強くなってきました。何度いったかわからないくらい夢中でしてしまいました。

なんだかお外ではまってしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:稲垣 ◆Ui6pzb9I/2
2019/11/22 17:06:59    (rW1PDs0c)
素晴らしい体験ですね。
新しい性癖の発見かも?
お手伝いしましょうか?
3
投稿者:(無名)
2019/11/22 18:09:34    (aP9qq4BO)
同じ時間と場所でまた男の子にあったら今度はわざと見せつけて、オナニーしてみては?
4
投稿者:**** 2019/11/22 21:47:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/22 22:55:23    (f6XJazJR)
こんばんは。

実は露出したかったのでは?

ちょっと寒くなりましたので
体壊さない程度に、お楽しみください。

6
投稿者:まさえ
2019/11/23 03:13:19    (OCYTWjip)
コメントくださりありがとうございます。

あれ以来林や草生らをみるとどうもあそこがうずいてしまうようになりましたw

これまでなんらかわりのない性癖できましたが、もしかしたら普通じゃない性癖があったのかもしれませんね。

こんなおばさんになってからわかってしまうなんて…w

7
投稿者:稲垣 ◆Ui6pzb9I/2
2019/11/23 07:37:40    (CdK37rdC)
いくつになっても新しい発見は、
素晴らしい事ですよ。
更に素敵な女性になっていきますよ。
少しずつ、新しい行動をしてみては?
良かったら、また教えて下さいね。
8
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/11/23 09:21:26    (TZca9fjP)
読んでて興奮しましたよ。
次は自らの意思で野外放尿&オナニーですね。
また楽しみにしてます。
9
2019/11/24 13:12:28    (1SxJYJxh)
まさえさん はじめまして。
新たな癖が加わりましたね。
年齢には関係無く楽しみましょう。あの男の子に見られ無かったら只の野尿で終わっていたでしょう。あの子に見られた事で見られたい衝動がうごめき始めたのでしょうね。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。