ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:大魔王
削除依頼
2019/11/22 15:51:03 (UyEq2g6F)
何処に書いていいか分からないのでここに書きます
先日ここで知り合った近くに住む変態旦那さんと
仲良くなりまして昔から女の下着とかが好きだとか話してたら
よかったら家の妻が居ない時に家に来て嫁の下着や私物に
悪戯しませんかと言われまして最初は迷いましたが
こんな機会なんかないと思い是非お願いしますと
後日奥さんが居ないからと呼ばれて待ち合わせして
その方の家によばれました
まだ奥さん見たことすらなかったので写真とかで見せてもらったら
歳は35歳でしたが凄い色気がある奥さんでビックリ
既に息子は勃起してしまいまして
まずは旦那さんが妻の歯ブラシですと出してくれて
それを舐めてアソコを磨いてギンギンに笑
その後は奥さんの枕の匂い嗅いだり擦り付けたり変態全開に
ついに下着を出してくれて全裸になり奥さんのパンティを履いて
興奮したりオマケに洗う前のパンティまで出してくれて
これは脳汁が出まくりで夢中になって舐めて綺麗にして
最後は洗う前のパンティに出してしまい
残り汁は洗ってるパンティで拭いて終了と
夢の様な時間を過ごしてしまいました
同じような事経験した事ある方はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/22 18:12:37    (SEWHoSH5)
そのような経験は無いですが、
そのような行為への願望があるので、
実際に体験されてとても羨ましいです!
3
投稿者:こんぺいとう
2019/11/22 20:57:00    (Z3E2Dacr)
ほぼ同じ行為をした事があります。
M気質な事もあり男の人のそれも旦那様の目の前で全裸でオナすら情けない姿を晒す事にも興奮しました。
同じような性癖ですね。笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。