ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リベンジポルノ

投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2019/11/26 23:18:05 (wDIYib2C)
私からフった元カレが、付き合っていた頃の恥ずかしい写真や動画、個人情報をネットに掲載した。
それからひっきりなしに来る電話やメール、家にヤリに来る人などを、最初は訳もわからず頑なに断っていたがそのうち面倒くさくなって、来る人拒まず仕事以外はヤリまくった。
そうしてヤった人数も3桁を超えてみんなの肉便器になりたいと思う…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   sho-sho-
2019/11/26 23:24:04    (rJWvIOLq)
教えて、今から行くよ
3
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2019/11/26 23:43:03    (wDIYib2C)
鍵開いてるから入って来て良いよ(笑)
4
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2019/11/26 23:43:45    (NDaoa9ux)
教えてください。
5
投稿者:(無名)   sho-sho-
2019/11/26 23:45:09    (rJWvIOLq)
教えてくれないといけないよ
6
投稿者:(無名)
2019/11/26 23:50:45    (rCigbADT)
ご苦労様です 笑
7
2019/11/27 00:00:14    (nFK.7j.O)
教えてもらえるの?
8
投稿者:tk   moepig Mail
2019/11/27 00:49:43    (/n/CeG1f)
教えてよ。まあ口だけだろうけど
9
投稿者:(無名)
2019/11/27 21:03:49    (GIDeDx/8)
どうせ、おっさんのネタなんだろうから、必死になんな。
10
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/11/29 06:46:55    (F0ysyb4m)
ひろみさん、連絡ください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。