ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NTR

投稿者:M夫 ◆L/fqxdsIXI
削除依頼
2019/11/29 13:22:01 (ba3/2W.F)
私はNTRが止められない超変態、妻は私よりも4才年上の40才。
妻とセックスをした人数は50人程、私の知人、友人、娘のPTAで口説いてきた同級生のお父さん、
飲み屋のマスター等。公認の浮気2回、会社の上司と同僚。その中でも特に興奮した事は、知り合いの土建屋社長に妻を貸し出しした所、社長は妻をべろべろに酔わせて麻雀仲間を呼び、朝まで4人で妻を輪姦した事。朝迎えに行くと布団の上で、後ろ手で縛られ両方の足を持ち上げられ、白目をむき
口から精液を垂らし、ケツの穴にぶちこまれている姿でした。私はその事を思い出しながら、何度も自分で精液を飛ばしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/29 20:40:45    (GX0BSR04)
変態の旦那さんですね 今も思いだして興奮して一人でしこってるの?
3
2019/11/30 15:33:35    (iteSGuv8)
画像とかありますか?
あったら見せてください。

黄色 wwwmmm5252
4
2019/12/01 22:45:52    (rQgGs6oI)
旦那公認とは言え 差し出される奥様も楽しまれてる様子ですね。便処ですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。