ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘のお漏らし

投稿者:りんぱぱ ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2019/11/28 00:48:24 (c3NICoqA)
小学生の娘のお漏らしに興奮してしまい、また見たいと思う俺はおかしいのか?
先日、小学生の娘の学校が振替休日で平日休みとなった。
遊びに行っていた娘が帰宅したので、玄関に迎えにいった。
そこで・・・股間に手を入れスカートから流れ出る液体。
床に広がる水たまり。そればかりか両太腿を伝い靴にまで・・
泣きそうな顔の娘。
やばい、めっちゃくちゃ興奮した。
お風呂場につれて行き、下着共々脱がしたが俺のあそこはギンギン。
痛いくらいだった。先走り汁も出ていたし。
下半身を脱がした処で、洗っておくからと汚した衣類を手に
娘を置いてでた。
ソレを持って玄関に戻ると改めて娘の衣類を見た。
薄い紺色のショーパンが前も後ろも大きく濡れて変色。
子供用のショーツはびちょびちょ。
靴下はどちらも内側のみ濡れていた。
玄関の床にはまだ水たまりが・・・
玄関の施錠を、娘もまだ出てこないのを確認しすると
娘のショーパンを水たまりに浸しびちょびちょにしたのを
手に、ショーツを口でちゅうちゅうと吸って
娘のおしっこを味わいながらオナニーをしてしまった。
それも立て続き3回も。
めちゃくちゃ気持ち良かった。
当然、全部掃除したけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/28 02:20:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/11/28 12:08:42    (UozHZSKO)
ここの運営は真実を書いたら消すんだな。
この投稿のどこがおかしいかも指摘するよ。この内容で靴下の内側だけが濡れて外側は濡れないってわけないだろ!

まあどうせ消すんだよな。
4
投稿者:(無名)
2019/11/29 07:27:07    (glhVAK3W)
3の人は大丈夫だろうか・・・
どんなテンションなのか、感情なのか、まったく分からない。

内側だけ濡れることの何がおかしいのかも分からない。
漏らした量にもよるけど、内腿を尿が流れていったなら、靴下の内側だけ濡れてもおかしくはないと思うけど・・・
5
投稿者:(無名)
2019/11/29 07:33:18    (HPkuoZ4m)
靴下の上が肌に着かずに開いている隙間が開きまくってるというならありえるけどね。
普通の靴下ではならんよ。
実験してみたら?

妄想かくとこでもないのにウソかかれるのがいやなんだよ。

6
投稿者:(無名)
2019/11/29 07:42:26    (1.i1UwQ5)
後はものすごい厚い靴下とかあればか。
本人に矛盾点きづかれるのもいやだから
具体的に指摘はしたくなかったけど今度からは疑問点を指摘する形にするよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。