ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/17 16:48:45 (wGraiRLc)
某国立大学近くで自営業をやっています。
昨日、店仕舞いして店から出ると、ビニールバッグが落ちていました。
そのまま放置して帰ろうとしたが、透けている部分から若い女が使いそうな柄のタオルがのぞいているのに気づいた。
面白そうだなと思い、周囲に誰もいないのを確認し、バッグを拾い上げて店の中に戻った。
さっそく中身を漁ると、中には、
・ナイロンジャージの上下
・Tシャツ(ディズニーもの)
・レディーストランクス(ディズニーもの)
・靴下(ディズニーもの)
・ハンドタオル(ディズニーもの)
見事にディズニーだらけ。どんだけディズニーが好きなんだよ、この女。
運動部の女子大生が練習で着てたやつか!と一瞬で勃起して、匂いを嗅ぐと…無臭。
どうやらただの着替え用だったようで、ガッカリと怒りが同時に湧き上がった。
せめてトランクスで楽しめないかと思い、クロッチの匂いを嗅ぐが、これまた無臭。
ザーメンブッ掛けて道端に捨ててやろうかと思いましたが、万が一怪しまれたら危険だと思い止まり、代わりにクロッチ部分を口中で溜め込んだ唾液でベトベトになるぐらい汚した後、舐め啜りしゃぶり上げてやった。
少しは留飲が下がったので、元通りに戻して店の前に捨てて帰った。
今朝、店に来るとバッグはなかったですね。
持ち主が持っていったか、俺のような変態に持ち去られたか。
中年男の汚い唾液まみれのトランクスを履いてしまったのか。あんなバッグを落とすぐらいユルい女だから、気づきはしないだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/17 19:16:22    (pG1Yj/2T)
それ溜飲下げたんじゃなくて、欲望を果たしただけだし笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。