ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/16 12:13:06 (NLFMC2YY)
5年前に離婚した、バツイチ35歳です。22歳で元旦那と結婚したんですが、5年前に旦那が友達5人を家に連れてきて家で飲んでいました。すると、突然お友達達が私に襲いかかられ犯されました。終わった後に聞いた話しなんですが。旦那がお友達に私を犯す様に頼んだそうです。旦那が私が別の男達に犯されているのを見たかったと言う性癖があったそうです、だから離婚しました。あれから私は男性とはお付き合い出来なくなったんですが、最近抱かれたくなったので、ここに書き込みました。男の人は自分の奥さんが犯されている所を見たいもの何ですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/16 21:46:52    (aRY0nlqJ)
確かにNTR嗜好の方で好きな相手が他の方々との行為に嫉妬しながら興奮する方はいらっしゃいます、極少数ですか!
複数などするほとんどの男性は捨ててもいい、逃げられてもいい女性を複数要員にします。複数願望はあるけど本当に好きな人は嫌なのでどうでもいい相手に強要したり強引にしたりなど!
逃げられてもいい、離婚したいと思い複数レイプをしたのだと思いますよ。まぁ仕方ないですね。
13
投稿者:えつこ
2019/10/16 22:45:06    (NLFMC2YY)
私が男友達とランチに行ったのを浮気だと勘違いしたからでしょうね。自業自得なのかな?みんなに襲われてから、半年程は離婚しないで一緒にいたんですが。元旦那は、夜になると変な要求をしてくるので、半年辛抱して離婚しました。要求とは、元旦那が帰って来たら、全裸で出迎えや、ベッドで果物や野菜等でオナニーさせられたり。我慢の限界でした。
14
2019/10/17 12:55:19    (KjfuO5jj)
辛い想いをされたんですね。
ここで吐き出すことで少しでもラクになれればいいですね。元々嫉妬深い相手だったのであれば、もう少し警戒してランチやドライブに行った方が良かったかもしれないです。
15
投稿者:えつこ
2019/10/17 18:56:35    (z4dRSrZv)
別れてからしばらく携帯を変えていなかったので元旦那や、お友達から電話がかかってきたわ。あの時の画像返すから逢わないかと言われたが私は逢わなかった。携帯も変えてからは一切連絡無いです。あの時の画像は今は、どうなっているのでしょうね。
16
投稿者:(無名)
2019/10/17 22:29:19    (z4dRSrZv)
えつこさん、俺画像見たよ。とあるサイトで出ていたよ。
17
投稿者:えつこ
2019/10/18 12:46:24    (z9A0uH3N)
16番さん、何処のサイトですか?教えて貰えないですか?
18
投稿者:ひろし
2019/10/18 22:24:42    (9UwCR/os)
えっこサンのプロフ等知らない輩のスレに気をつけた方がいいよ。
流出してるとしてもえっこサンを知る方しか解らないし、似た者は居るから白を切ればいいよ。



19
投稿者:えつこ
2019/10/19 06:58:14    (EorTpqdx)
ひろしさんありがとうございます。
20
投稿者:えつこ
2019/10/20 17:57:40    (Pv40Bhk9)
5年ぶり位にセックスしたくなりました。こんな女でも抱ける男性居るのかな?
21
投稿者:たかし
2019/10/21 06:52:38    (X06z/79I)
えつこさん、僕で良ければお相手させてもらいますよ。38歳です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。