ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/13 00:38:12 (EpC4n97b)
両親の部屋のベッドの下の引き出しから大人の玩具を隠してあるのを見つけました。手錠とか首輪とローターと、名前はわからないけどゴムっぽくて黒くてお団子みたいな形になってるやつです。
興奮して、家に誰もいない時だったので手錠と首輪をつけて、ローターを当てながら、黒いのを舐めたり、自分のあそこに少し入れてみたりしてオナニーしました。
少し苦いような味がして、多分両親が使った時の味なんだと思うとすごく興奮して、すぐいってしまいました。
おもちゃは水洗いして元の場所に戻したけど、親のいやらしい液体がついたおもちゃを使ったことに後ですごい後悔しましたけど、少し立ったらそのことにまた興奮してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/13 01:11:34    (d0rMvgTN)
理央さん

内緒でいけないことしてる感じって
すごい気持ちいいよね 笑

個別にメールでも話せるので、
よかったらメールしましょ
3
投稿者:いち
2019/10/13 01:19:14    (uvao77Ow)
「ゴムっぽくて黒くてお団子みたいな形になってるやつ」は、お尻の穴に入れるやつですね。
苦いはずですね。
4
投稿者:(無名)
2019/10/13 07:32:06    (a5K1GICP)
理央さんの精子を出す時もこんなオモチャでご両親遊んでたのかも知れませんね!

5
投稿者:理央
2019/10/13 08:35:47    (EpC4n97b)
セックスするときにSMしたりお尻でするのはよくあることですか?形でわかるんですか?精子は苦いっていうからお父さんの精子だと思って舐めてました。
もし本当にお尻に入れる用なら苦かったのはお母さんのうんちってことですよね?うんちって苦いんですか?
6
投稿者:ゆう
2019/10/13 14:19:41    (EpC4n97b)
親が親なら娘も娘でド変態家族だな
親の糞穴に突っ込んだ糞まみれのディルド咥えてまんこにつっこんで喜ぶとか人間として終わってるわ笑
理央がしゃぶったのは案外母親じゃなくて親父の糞の味かもな。まあどっちだとしても終わってるわw
糞の味確かめたいなら自分のケツに指突っ込んで舐めてみろよメスガキ
7
投稿者:(無名)
2019/10/13 20:11:18    (wcPZJoWU)
こんばんは。
ゴムの素材の味かも知れませんよ。
ご両親も洗わずにかたつけないでしょうから。
生ゴムではないですか?。
8
2019/10/13 21:00:30    (zDYILDkv)
理央ちゃんもナンネ登録して、楽しんじゃいなさいよ(^з^)-☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。