ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 22:53:40 (PFuWfwRq)
会社で一緒に働いている、2個上の女の先輩。
ショートカットで、ミキティみたいな顔してる、おねーさん
自分はいつも残業で、最後に戸締りをすることが多かった。
ある日、女子更衣室が気になり侵入。ドキドキしたけど、先輩のロッカーを物色。
いろんなものが入ってて、意外にぎゅうぎゅう。
歯磨きセット発見・・・すぐトイレに行って歯磨き・・大コーフン。
そのあとおしっこで洗って元の場所に返しました。
次の日その先輩の顔を見てボッキ。。。ムラムラ
 そんなことを何回か繰り返す。
 あるときはいつも飲んでるマグにおしっこ入れて元に戻したり、一度だけマグに射精した・・・もちろん洗わずに元に戻す。
 ある日気づいた。。そのマグで飲んでるお茶が、冷蔵庫に専用で作り置きされていることに。

早速夜誰もいない時に、蓋を開けて作り置きの中に挿入、とゆうか洗ったみたいな感じ、しかも包茎な自分の息子は今日決行しようとしていることに、昼間っからいきり立っていたため、なんとも言えない異臭を放っていた。
お茶で洗われた息子は綺麗になり満足で帰宅。

 そんなことをしていたら、ついにバレた。クビだ。。と思い凹んでいると、なんとその先輩が許してくれた。
 女神だ

そして今現在は自分の息子は、お茶ではなく先輩の口が直接きれいにしてくれている。
真夏の暑さで蒸れたり、オナって2、3日洗ってなかったりして、自分でも臭いと思ったら、仕事中でも呼び出して無言で綺麗にしてくれます。
そしてそのまま仕事をして、旦那の元に帰っていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:貴美枝
2019/10/10 01:18:34    (U2qUnduQ)
妄想もいいとこやな!!
この脳なし変態が!
3
投稿者:(無名)
2019/10/10 07:16:24    (ityKdxpj)
妄想でも、本当でも、どちらでもいいけど、もう少し丁寧に書けないかね・・・

見処のはずの「どうやってバレたか」と「バレてか、どのように現在の関係に至ったか」が、ズッポリ抜けてていて、月間つまらなくなってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。