ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドMです

投稿者:綾菜 ◆J.XZ/yTEqM
削除依頼
2019/10/04 15:03:22 (L9TVVNYH)
ドMです。
ご主人様とかいた事ないけど、ちょっと憧れてます。
わがままなので奉仕するより、ご主人様にいっぱい気持ちよくされてみたいです。
でも相手の望む事はなるべくしたいので、苦しくてもイラマとかは頑張りたい。
そして相手に染まりたい、ご主人様のものって感じたいから首輪付けてキスマークとか、身体にザーメンかけられたり、中に出されたりとかいっぱいしたい。
だからご主人様が他の人としてこいって言うなら…見ててくれれば出来ちゃいます。
そのあと嫉妬してくれたご主人様にお尻叩かれてごめんなさいって何回も言いながらお仕置きされてみたいです。
基本甘々だけど、変態で厳しい方がいたら…なんて妄想ばかりしています(〃ω〃)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:翔斗   type.hsk
2019/10/04 15:44:44    (qAVlZQHs)
興味があれば少しずつでも色々と経験してみるのも良いかも知れませんよね。
13
投稿者:海♂   umi072
2019/10/04 15:55:56    (QePSWS3w)
こんにちは。メール調教からはじめませんか?
14
投稿者:コイサン   fujis4
2019/10/04 16:07:07    (Zt8ax.4K)
かわいいドエムちゃんだね。
早くいいパートナーみつかるといいね。
15
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/10/04 16:09:16    (hOJzUDR1)
はじめまして♪
素敵な妄想ですね。読んでいるだけでこちらも興奮してきます。

16
投稿者:ペンギン   pengin001
2019/10/04 16:41:36    (jFfPuSLh)
いつでもおいで。
ペットにしてあげよう槌
17
投稿者:綾菜 ◆J.XZ/yTEqM
2019/10/04 19:11:38    (L9TVVNYH)
こんなにコメントありがとうございます。
もう少し勇気が出て本当にご主人様欲しくなったら…その時はお願いします(〃ω〃)
18
2019/10/04 20:36:53    (EoAN8NgJ)
こんばんは。
内容見させて頂きました。
まずはメールください。
ライトに始めましょう。
19
投稿者:さと   sato310sato310
2019/10/04 20:54:40    (bcA3JsvJ)
カキコミするだけして振り回すのがドM?(笑)まぁいいんじゃない?変態なの告白する場所だし…勇気が出たら簡単なおもちゃも先に用意しておくといいかもね
20
投稿者:トムたく   tomtaku Mail
2019/10/04 22:47:08    (rKIlq2yg)
(´・ω・`)♪
21
投稿者:リュウ ◆WBRXcNtpf.   gx9901dx Mail
2019/10/05 08:26:41    (LRghdKLg)
はじめまして。
書き込みされてるくらいのソフトなレベルのプレイがいいですね。
交互にお互いを気持ちよくさせるってのも好き。

良かったら、まずは色々お話しませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。