ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の下着

投稿者:旦那
削除依頼
2019/10/31 13:15:39 (6OzQndu.)
何処に書いていいのか分からずここに
俺の妻は30歳でポチャなんですがオッパイも大きくお尻も
大きいいい身体です前から寝取られをされたいんですが妻の
許可が下りなくて何かないかなと考えてたら以前に妻の
下着が盗まれた事が3回ほどありまして当然犯人は見つかってないですが笑
そこで寝取りが無理なら下着だけ犯して貰おうかと
わざと外に下着とか干したりしてます
下着だけ寝取りとか好きな方やした事あるかた居ますかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なち
2019/10/31 13:19:30    (le9bHluw)
住まいはどこになりますか?
近くならパンこきしたいです。
精子べったりなパンツを返したいです
3
投稿者:ひろ
2019/10/31 13:36:14    (RH7DhxlB)
はじめまして。 近くなら ぶっかけて お返ししますよ。
4
投稿者:(無名)
2019/10/31 13:42:28    (CHOJQQ/m)
詳しくお話したくレスしました。宜しくお願い致します。
黄色 take62
5
投稿者:タカ
2019/10/31 16:11:47    (ZUxsC2kE)
こんにちは。

はじめまして、
よろしければ黄色で
dot123です。
よろしくお願い致します。
6
投稿者:**** 2019/10/31 17:34:35(****)
投稿削除済み
7
2019/10/31 17:49:57    (ShCMjmJk)
下着が大丈夫な変態です
8
2019/10/31 17:51:07    (ShCMjmJk)
間違いで 下着が大好きな変態です よろしくお願いします
9
投稿者:KAZZZU   kazzzu
2019/10/31 18:00:43    (xNm1aBHH)
下着オナ大好きです!
よく彼女の洗濯前の下着でオナしてます!
奥様の下着を汚させて頂けませんか??
10
投稿者:(無名)
2019/11/01 05:04:36    (oexgFJbX)
下着大好きシコシコ
黄色数字シコシコmama
11
2019/11/03 11:25:00    (xYhfLqnM)
奥様の下着で興奮して出しますよ。
近くだと良いのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。