ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

MだかSだかわからない

投稿者:みか ◆vrsEACHhvE
削除依頼
2019/09/20 10:28:47 (lGCb6Twp)
24歳のOLです。
私は脚がきれいって褒められることがあって
自分でも自信があります。
脚フェチの人にはたまらないらしくて
ヒールで踏んであげたり
顔に跨ってあげたりすると
めちゃ興奮してくれて
私もどんどんエスカレートして
つま先を口に突っ込んだり
ヒールの先を舐めさせたり
おちんちんを踏んだり
オシッコを飲ませたり
そういう人には私はS全開になるんですけど
逆に
脚を広げられて固定されて弄られたい願望があります。
身動きできない状態にされて
おまんこやお尻の穴に棒を突っ込まれたり
ろうそくを垂らされたり
浣腸されて排便するところ見られたり
そんなMな自分もいて
どっちがホントの私なのかわかりません。
どっちも興奮するんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/20 10:45:19    (u4DP5e66)
どっちも本当の みかさんだと
思いますよ!

ただMの方が向いてる気がする 笑
3
投稿者:♂餡蜜 ◆P613h02D5M   anmitu
2019/09/20 11:00:00    (4PKggMjw)
求められるのが、好きな、Mかな
4
投稿者:サツキ   tiktak88
2019/09/20 16:29:00    (6d/xuzbm)
はじめまして、みかさん

SMを嗜好しているみなさんSM論を厳しく持ってらっしゃるので、これは私個人の意見としてお聞きください。
人はs性とm性をもっていて、きっとその割合の問題です。
そして、その割合は成長の段階で見たもの、聞いたもの、もしくは見せられたものに影響されていると思います。
私も幼い頃にテレビなどでいじめられる役や負ける役、罰を与えられる役などをみるとゾクゾクしてその気分を味わいたくて真似をしてみたものです 笑
小学校の時に見たSM本で、縛られ晒されている女性の写真をみて女性側の気持ちを想像して興奮していたことを鮮明に覚えています。

しかし、私は20代前半で真性のマゾ女性と出会い、smを知ることになり、自分のs性を理解することになりました。
その女性からsmのほぼ全てを学び、私はsなのだと教えられ自覚させられたのです。
『わかっていたから声をかけたのよ』と言われた時に心から痺れました。

それからは、責められるM側の快楽がわかるSとしてSMを嗜好しています。
時にはMとして攻められて遊ぶことはありますが、時が立つにつれて不快感が勝り相手に仕返しの調教で辱め攻め、膝まづかせ、躾をして私自身を落ち着かせる感じです。

みかさんのsとmどちらもみかさんです、どちらを自分として楽しむかどうかは試してみないとわからないものです。
さて、どちらでしょう。楽しみですね^^

5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/09/23 23:00:08    (.3dbGzrP)
別にどちらか決めなければいけないとか、どちらか一方だけであるなんて
決まりはありません。どちらもあなた。それだけです。人がこうだからとか
こうだと言っているからなどというのに流される必要はないと思います。
私はきれいな足をきれいに縛っておいて浣腸でもして、
きれいな足のあなたからきたないものをぶちゃーと出すのに興奮しますげとね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。