ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生の時のこと

投稿者:莉沙 ◆0/R0gQee7A
削除依頼
2019/09/18 12:53:05 (YmkWy9l0)
小学生の時のことなのでロリ好きじゃない人には需要ないと思いますが…

小1の頃、それがどういう行為かも分からずによく公園の吊り橋のような遊具(ロープ部分)に跨って腰を振り、快感を得ていました。
ある日知らないお兄さんに「気持ちいいの?」と声を掛けられ、私だけの秘密のはずなのに何で知ってるんだろうと思いました。
「おしっこ我慢しながらやると気持ちいいよ」と言われ、私は翌日早速実行しました。
するとまたお兄さんが来たので「我慢してやると本当に気持ちいいね」と言うと、物陰に連れて行かれました。
パンツを脱いでワレメを開くように言われ、細い管を入れられました 。
すると管の中を黄色い液体(おしっこ)が流れ、用意してあった紙コップの中に溜まりました。
「これは身体にいいんだよ」と勧められましたが舐めてみると不味くて飲めませんでした。
「徐々に飲めるようになって行こうね」と言われ、その時はお兄さんが全部飲みました。

長くなるので続きは需要があれば書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダイキ ◆wIGwbeMIJg
2019/09/18 13:27:21    (L6hgObID)
めっちゃ興奮します!続きが気になります!
小学生の尿道に管を入れるとは中々の鬼畜ですね。

3
投稿者:多めの精液
2019/09/18 14:30:59    (dSNAXfwu)
実話は尊い。
詳細をお願いいたします!
そのお話を聞いて超快感変態大量射精したいです!
4
投稿者:tk   moepig Mail
2019/09/18 23:45:39    (Rt97SGyH)
勃起した
5
投稿者:莉沙 ◆0/R0gQee7A
2019/09/23 07:37:33    (8jZzAjcb)
続きです。

それから数週間、練習するうちに私は自分のおしっこを飲み干せるようになりました。
お兄さんは色々なことを教えてくれました。
「ここが気持ちいいんでしょ?」と、結び目を作った麻ひもを前後に動かしてくれたり、イボイボがついた指サックのようなもので擦ってくれたり…。

毎日が気持ちよくて、毎日のようにパンツにシミを作っていた私は親に叱られてしまいました。
そのことをお兄さんに話すと、学校へ行く前にお兄さんちでパンツを脱いで行って、帰りに気持ちいいことが終わったら穿いて帰れば汚さずに済むよと言われました。
お兄さんの家に出入りするようになったのはこの頃からです。
6
投稿者:莉沙 ◆0/R0gQee7A
2019/09/23 07:55:27    (8jZzAjcb)
お兄さんの部屋には沢山のAVがありました。
自分と同じ年頃の子が出ている物、異物挿入系が多かったように思います。
パッケージがない物もありました。
いろんな物を見せてもらったにも関わらず内容はうろ覚えなのですが、喘ぎ声が出ているわけでもないのに、女の子たちがみんな気持ち良さそうに見えた覚えはあります。

パンツが汚れないようにノーパンで体育座りをして真剣にAVを見ている私をビデオに撮られたことがありました。
後でその時の映像を見ると、一番興奮した無意識に自分の股間を触っていてびっくりしました。
「こういうことしたいんだ?」と言われ、恥ずかしくて頷けませんでしたがお兄さんはちゃんとやってくれました。
7
投稿者:莉沙 ◆0/R0gQee7A
2019/09/23 08:07:16    (8jZzAjcb)
右手と右足、左手と左足を縛られあそこが丸見えになった姿で鏡の前に座らされ、「ここは?」と聞かれるたびに「おまんこ」とか「おしりの穴」とか答えました。
そして尿道に管を入れられて、紙コップに溜まったおしっこを見せられて「これどうするの?」と言われて「飲みたいです」と言って全部飲んだのは今でも忘れられません。

2年生になる頃にはお尻の方も覚え始めました。
最初は浣腸から始まって、1分も我慢出来ないくらいでお尻から何かが出ちゃうっていうのも恥ずかしい以外の何者でもありませんでしたがそのうちに我慢する感覚が気持ち良くなって、沢山溜め込んで沢山出したいと思うようになりました。
8
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/09/23 23:03:21    (.3dbGzrP)
すごい話しですね。この続きもお願いしたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。