ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/17 18:31:06 (TGRTloDm)
私には交際期間のまだ短い彼がいます。年下だけど女の子のような顔立ちでとても可愛くカッコイイ彼。肌も綺麗でスリムで一見華奢に見えるけど彼の裸体は程良く筋肉もついていてそんな彼に抱かれてる時が一番幸せです。彼は見かけからは想像も出来ないほどSでセックスの時は私をいたぶり弄ぶことに支配感を感じているようです。でも私もMなのでそんな年下の彼の荒々しく乱暴で一方的なセックスに力強くで征服されてる自分に酔いしれ何度も絶頂を迎えてしまいます。
ある日、ちょとしたきっかけで彼のスマホのLINEを見てしまったんです。
私は目を疑いました。
私の裸写真や私とのハメ撮り写真。
そしてそのトーク内容に私の頭の中は真っ白になりました。
「この女そろそろ飽きたからお前らでマワしていいよ笑」
「マジかー!?T(彼氏の名前)の彼女だろ?」
「ハァッ?彼女じゃねーし!向こうが勝手に彼女面してるだけだし」
「中出しあり?」
「勝手にしな笑」
それは彼の友達とのグループトークでした。
私は彼に弄ばれてただけなんだ…
私はその事実を知ってしまったのです。
全部騙されてました。好きでいたのは私だけ。彼は私に恋愛感情などカケラも無く好きなだけ私の体を弄んだあと友達に輪姦させるつもりでした。
私はどうしていいかわからなくなりました。
近いうちに彼が私をポイ捨てして友達に輪姦してしまう。
でもMな私はそんな先の見える未来を知ってしまい何故か興奮を覚えアソコを湿らせてしまうんです。
騙されて捨てられて輪姦される…
そんな光景を思い今日も自慰行為に耽ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/17 18:57:55    (/ynrZWjF)
こんばんは。

そんな彼氏、ムチでしばいておやり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。