ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 20:13:26 (GKu/K7xJ)
私は小さい頃からチアガールのポンポンが大好きです。ただ好きなのではなく、性的に好きなのです。ポンポンの中でもスズランテープで作られたフワフワのものが一番好きです。なぜなら、見た目も可愛いし、触り心地がとても気持ちいいので、小さい頃から今現在までずっと自分の性癖として存在しています。チアガールそのものには興味ないのですが、持っているポンポンに目が釘付けになってしまいます。ポンポンを自作してオナニーもしたことがあります。どなたか私と同じ性癖をお持ちの方はいらっしゃいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ナナシ
2021/03/16 00:19:03    (2ePthliN)
それはとても興奮しますね!私も可愛い女の子が精一杯応援に使ったポンポンを嗅いだりおちんちんシコシコしてみたいです!
貴方様の文章からポンポンの興奮がとても伝わってきました!もっとポンポンについてお話してみたいです!
黄色のポンポンは定番でとてもかわいくて良い色ですね!私は黄色も好きですが、一番好きなポンポンの色は青です!
13
投稿者:(無名)
2021/03/16 01:25:47    (8wUEueIh)
いつか…ポンポンでエールの交換ってコトでお互いの
アソコを癒したいね☆


14
投稿者:ナナシ
2021/03/16 06:42:29    (2ePthliN)
それは是非やってみたいです!
お互いにポンポンで応援やオナニーはすごく興奮します!
15
投稿者:(無名)
2021/03/16 07:50:00    (8wUEueIh)
一緒にポンポンも臭くしちゃお☆

あなたのポンポン嗅いでみたいな♪
16
投稿者:ナナシ
2021/03/16 10:34:10    (2ePthliN)
私も臭いポンポンの臭い嗅ぎたいです!
ぜひ一緒にポンポンで応援してみたいですね!
想像しただけで勃起してしまいました!
17
投稿者:ナナシ
2021/03/17 00:13:52    (OAsl1gw/)
また今晩や今後もお話できたらいいなと思います!
お返事待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。