ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 10:55:01 (F/Brze4w)
コスプレやいやらしいコスチュームを
着て、オモチャや両手を縛られ目隠し
エッチの実況を誰かに電話で聞いてもらいたい願望のある人妻です。そして同じようなことをされてる
AVを見ながら気持ちよくなりたい私は変でしょうか?
旦那には言えません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/17 11:09:06    (s84K27Z8)
昼間からオナですか
いいねーー黄色ta4646taよろしく
3
投稿者:♂餡蜜 ◆P613h02D5M   anmitu
2019/09/17 11:15:41    (jgW0vFxN)
盛りだくさんですね

変だとは、思いませんよ
4
2019/09/17 18:36:43    (uaOiWZoC)
こんばんは、まちこちゃん。コスプレ良いですよね。 見てるだけでも楽しくなりますが、さて、まちこちゃんは、どんなコスプレをしたいのでしょう?

まちこちゃんの頭の中は、確実に変態ですが、素敵ですよ。
5
2019/09/18 08:37:31    (MnOK6B48)
誰かに聞かれたい!観られたい!
恥ずかしいけど、一人でするオナニーより誰かに...
と言うのは興奮しますよね^ ^
僕も見られたい願望ありありです
旦那さんには言えない...
そんなキーワードも興奮材料ですね

まちこさんの中では、セックスやオナニーする度に、
色々と拘束プレイの事が膨らんでいってしまいそうかな
動画もそういうのばかり鑑賞していまう自分がいる...

ちょっと勇気を出して、実際やって見ませんか?
同じ地域におりますので、無理はせずできる範囲でお手伝いします。
やってみてハマっちゃうか、こんなものかと冷めてしまうかはわかりませんが、僕自身の考え方としては、今までやって見たいと思ったプレイやシチュエーションは実際体験してみる!と言うスタンスでやってきました。 なので、軽く縛る事も出来ますし、まちこさんの願望もよりリアルに出来そうです。
もし気になって下さればご連絡下さい^ ^

6
2019/09/20 02:14:58    (JRVSHG12)
叶えてあげたい願望ですね。
誰にも言え無い癖はあるモノです。
家人にはもちろん言え無い癖だから見知らぬ輩との関わりに興奮し癖を楽しみたいですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。