ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いちばん興奮したこと

投稿者:みか ◆LgyqAEH1c
削除依頼
2019/09/12 13:24:23 (5cMs5Th2)
私がいままででいちばん興奮したことは
お漏らしプレイです。
それもうんちの。
普通では絶対お漏らしなんかしないから
わざとお漏らしすることに興奮しました。
薬局でイチジク浣腸を買う時も
この子変態なことするために買うんじゃないの?
って思われてそうで恥ずかしかった。。。
家に帰ってからイチジク浣腸をお尻の穴にさす時も
私って変態な子って思うと余計感じちゃって。。。
普通に服を着てパンティもはいたまま
道を歩いていてお漏らしをしちゃうシチュエーションで
どーしようー!うんち出そう!漏らしそう!って
言いながら足をクネクネして
限界まで我慢して
ついにブバーって感じでパンティの中にお漏らししました。
ぐじゅぐじゅのうんちの感じと臭いにおいがが広がって
オシッコも垂れ流し状態。
小さいころお漏らししたこと思い出しちゃった。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/12 13:34:07    (ww.e0BUG)
一人でするなんて勿体ない!

2人でうんちプレイしましょうよ~(^з^)-☆

女性の排泄に興奮する男は沢山居ますよ♪
3
投稿者:かず   shampoo00003
2019/09/12 14:20:27    (YZIapUbo)
今度 是非拝見してみたいですね
4
投稿者:悟空   413227 Mail
2019/09/12 19:41:35    (SIhCgRxT)
私達と、プレーしませんか?
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/09/16 23:54:00    (F6J.fd21)
たいへん素敵なことをされてますね。
大のおもらしをする方は非常に少ないので貴重です。

6
2019/09/18 08:43:58    (MnOK6B48)
今度はオムツプレイしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。