ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/11 17:23:37 (E/M/tdzQ)
投稿4回目も消えた?みたいなので再投稿します。内容は同じです。
昨日の夜、隣の男の子が男友達何人かで家飲みしてました。深夜になると話し声が壁を筒抜け話の内容が全部聞こえてきたんです。初めは仕事の話や普通に世間話してたみたいだけど、若い男の子同士だとやっぱり下ネタ系にたどり着くみたいですね。酔っ払ってるのかな?けっこうテンション高めで卑猥な言葉が飛びかってました。
私が胸をドキドキさせたのは暫くたってから。「隣の女とやりたい」。あきらかに隣の部屋に引っ越してきた男の子だと思います。そのあと友達が「なら襲っちゃう?」。私は気を失うほど興奮して夢中でオナニーしてしまいました。声も漏れちゃったと思います。聞かれたかな?
今度計画を立てられ襲われちゃうかな?
そんなこと考えてたら眠れなくなってしまいました。
今日は部屋の鍵開けっぱなしにして隣に聞こえるくらいいっぱい声出してオナニーしちゃおっかな~♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズマ   pjdgtw Mail
2019/09/11 18:30:08    (.Ww5ZD6P)
おお、両方読んでたらムラムラに 笑
またネタに。。。
(小説の事だからね(・∀・))
良い刺激をもらっちゃったなぁw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。