ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態妄想ナース

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2019/09/08 20:28:48 (nfLIZ6bE)
夜勤明けって凄い性欲が増してしまう…
誰とでも良いからヤリたくなる。
エロサイトで募集して、ホテルで鍵を開けて待っていると貴方が来る。
私は目隠し代わりに真っ黒なコンタクトをし、貴方からは普通に顔が分かるけど私は何も見えない状態で、貴方の好きなようにプレイする。
喋るのは一切禁止し、満足したら部屋から出て行くルール。
誰か分からない相手とただヤるだけ。

全くの他人やご近所さんや大嫌いな同僚やスケベ患者とDキスしたり、ザーメンを飲んだり、中出しされたりして、性処理に使われたい。
オモチャで好きなだけ責めてくれるのも良いなw

なんてねw
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/09/13 11:00:58    (vm1q3xZg)
こうさん
エッチなパンツのせいでイキながらも夜勤をこなしたご褒美をちょうだいねw
23
投稿者:こう   koujityuno
2019/09/13 14:00:34    (EiShqheh)
無事退院したのでいつでもご褒美あげられますよ^^
ディルドパンツはまだ試してないんですか?
24
投稿者:コナン
2021/06/09 07:01:46    (Lmtfu7lc)
中々変態ですねー
同志です めっちゃ匂いフェチです
色々お話ししますか?
13972473jp
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。