ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 08:08:37 (Z2CM7/oU)
私は変わった性癖があるのですが
処女の時から私はアソコを拡張してダメにしたい欲求がありまして
ムラムラしたらアソコをやばいくらいに拡張することを繰り返しています
頭の中でこんなに拡張したら女として使えないかな?
こんなガバガバだと笑われちゃうかな?
とかを考えると興奮してしまいます
もし何か質問ありましたらコメントしてください
ムラムラした時に確認してお返しします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拡張マニア
2019/09/08 08:23:35    (Wiw4yKc7)
こんにちは。
拡張マニアです。

色んな異物を挿入し拡張する事に
興奮します。

今まで挿入した1番大きい物は何ですか?
3
投稿者:変じゃないよ
2019/09/08 08:34:05    (o7ITv7xP)
おはようございます!!
誰にだって好きな事が他の方と違う事ありますよ!!
好きな事には自信持ってくださいね(o^^o)
4
投稿者:あき
2019/09/08 08:34:58    (Z2CM7/oU)
500のペットボトルですね
度々彼氏が出来たりして拡張を控える時があるのでここまでしかしてないですね
5
投稿者:りょう
2019/09/08 08:41:49    (tA1nhWjG)
おはよー
歳はお幾つなの?
ペットボトルが入るならフィストも出来るね。
異物挿入好きな彼氏さんに出会えたらエスカレートして凄いことになりそう。
6
投稿者:晴哉 ◆3PpIjtkDeQ
2019/09/08 08:45:04    (WtJtAt0N)
拡張に目覚めたキッカケとかありますか?
雑誌を見てしまった時からや、鏡でアソコを見て気にするようになったとかね。
答えたくない質問でしたら無視して下さい。
7
投稿者:拡張マニア
2019/09/08 08:46:51    (Wiw4yKc7)
ペットボトルいいですよね~。
底から挿入する時の圧迫感や
異物が入っている光景に興奮
します!
8
投稿者:あき   xyz6371
2019/09/08 09:08:04    (Z2CM7/oU)
変じゃないよさんありがとうございます
でも逆に心配されたり
可哀想みたいなことを言われると興奮してしまいます
9
投稿者:あき   xyz6371
2019/09/08 09:15:10    (Z2CM7/oU)
りょうさん
22です
逆に反対する彼氏とかがいいですね
今までは彼氏が出来たら緩いと思われないように拡張を控える時期があったのですが
今度からは言おうと思ってます
中学生の時に自分で拡張する体験談を見てそれから自分もしてみたいと思ったのがきっかけです
ですので初めてもバイブでした笑
10
投稿者:あき   xyz6371
2019/09/08 09:16:32    (Z2CM7/oU)
晴哉さん
中学生の時に自分で拡張する体験談を見てそれから自分もしてみたいと思ったのがきっかけです
ですので初めてもバイブでした笑
11
投稿者:あき   xyz6371
2019/09/08 09:51:49    (Z2CM7/oU)
拡張マニアさん
私は先っぽから入れます
どんどん広げられていく感じが好きなので

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。