ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:ぽん
削除依頼
2019/09/07 09:09:36 (k7SmddM5)
朝目が覚め、ギンギンに朝起ちしているチンポを力一杯シゴく。いつもの行為。
肛門が疼いて堪らず、朝から極太のディルドで肛門オナニー。
昨夜も激しいオナニーをしているので、肛門の中はきれいなまま。
直径8センチの極太のディルドにXLサイズの特大コンドームを無理矢理被せ、
フェラするように涎をタップリ付ける。
ディルドを床に立てて跨り、直腸汁でドロドロになっている肛門にディルドーを押し当て
そのまま腰を下す。
ズブズブと根元まで入っていく。気持ちいい。
ゆっくりケツを上下に動かす。超気持ちいい。凄い量のガマン汁だ溢れ出す。
興奮MAX状態。勢いよくケツを動かす。
ゴツゴツしたディルドが腸壁をゴリゴリと激しく擦る。
グチョグチョと卑猥な音が響く。
ケツを振るたび、勃起したチンポも上下に激しく動き、ガマン汁が糸を引いて飛び散る。
数分後、透明だったガマン汁が大量の白濁汁に変わる。
射精が近い証拠。大量の白濁汁を勃起チンポに塗りたくる。
あまりの気持ち良さにイキそうになり終了。
今、チンポも肛門もグチョグチョのまま書き込み中。
この後またします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっつん
2019/09/07 09:40:23    (QtB6duha)
気持ち良さそう槌槌
3
投稿者:ポン
2019/09/07 13:11:47    (k7SmddM5)
2度目の肛門オナニーしちゃいました。
朝の行為で肛門は緩み気味。極太がズルッと入っちゃいます。
しかも、中はかなり過敏になって、入れただけでのけ反るほどの強烈な刺激。
強烈な刺激に耐えながら必死でケツを振り、ズコズコ出し入れ。頭が変になりそうなくらい気持ちいい。
堪らず勃起チンポに手が伸びてしまい、ケツを振りながら激しくシゴき、あっという間に勢いよく射精。
大量の精液を床にまき散らして果てました。
まき散らした精液はすぐに全て回収。
まだ勃起したまま脈打つチンポに全て塗りたくり、ドロドロになっている肛門もそのまま、
次のオナニーに備えます。
4
投稿者:(無名)
2019/09/08 06:55:01    (1HBat35z)
いいですね、

私も同じことしてます。アナル気持ちいいですよね。

ノーマンだけど、双頭バイブで繋がってみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。