ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱になる時期

投稿者:あやの ◆phoNyKFszU
削除依頼
2019/09/06 11:42:46 (tkU5zUvU)
35歳の主婦です。
夫とはもう何年もセックスレスです。
離婚もできないのでいつもひとりエッチしてます。
最近不倫っていうか
ナイショの交際をしてみたくなって。。。
私はMっぽいので
髪の毛を引っ張られて
服を破かれて乱暴に犯されたり、
縛られたり、
アナルに棒を突っ込まれたり
浣腸されたりしてみたいです。
でも夫にバレるとたいへんなので踏み切れていません。
生理前に淫乱になってこんなこと考えてオナニーしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2019/09/06 11:58:23    (Tmc1e0xc)
犯してあげますよ。
日中も空いてます
3
投稿者:テツ
2019/09/06 12:18:16    (gY27CzSb)
愛知県だったり嬉しいな!
4
投稿者:kan   kan1025 Mail
2019/09/06 12:20:09    (WV.nwiFt)
こんにちは。良き嗜好ですね。
2人だけの秘め事お話させて頂きたいですね。

お話だけでも色々とここでは話せない

興味が有ればお返事お待ちしてますね。
5
投稿者:愛飢男   198837
2019/09/06 12:24:30    (a5w8TOPw)
望み叶えてあげたいな
6
投稿者:ヒロシ
2019/09/06 12:34:35    (hGW4Zgz8)
セックスレスは女性の美しさや魅力を失いますのでお互いに深入りせず大人の秘め事的な程良い刺激や興奮が女性を綺麗に輝かせる事だと思いますので勇気ある一歩が大切だし同じ主婦の方も仮面を被って変態プレイをやっていますよ(^^)
7
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/09/06 12:42:49    (veoeIdmt)
こんにちは。
バレないように出来たら今までの願望を叶えられそうですね。
痕に残らないようにすれば緊縛できますし、アナルを犯さられるのもバレないでしょう。
8
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/06 13:29:27    (BrXaYwmB)
そうなんですね。
私は3年くらい続いているセフレがいますが今のところバレずに楽しんでいます。
貴女のように、バックでしているときに髪を引っ張ると悦んでます。最近イキ過ぎてぶっ壊れたのか途中からうわごとのように「チンポチンポ」って言ってました。貴女も我慢せずに頭のネジを外してみたら新しい世界が見えるかもしれませんよ。まだまだ若いんだから楽しまないとね。
9
投稿者:真人
2019/09/06 14:20:15    (CLp52969)
35才だと、性欲も増して止まらなくなりますよね。しっかり性処理しないといけませんね。それには旦那さん以外の性的な相談が出来る、理解してくれる影のパートナーが必要です。
まだ35才ですからこれからですよ!
メールお待ちしてます。
10
投稿者:   4029-9n2
2019/09/06 18:15:31    (oZEQoeq6)
本気ならメールから始めてみませんか?
11
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/09/06 19:09:29    (GgvtSb32)
新潟なら連絡お待ちしています槌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。