ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっと…わたしは

投稿者:まさみ ◆l1hFwJZwJM
削除依頼
2019/09/06 13:20:38 (wCCsF/Lp)

こんにちは。

わたしはきっと、変態です。
主人とは3年以上レスが続いています。

そのせいかもしれませんが、ほとんど毎日のようにひとりでしてしまってます…

家事終わりすこし時間があくと、身体がうずいてきてしまいます。

脳のなかも淫らな行為を妄想してしまい、身体に触れてしまう…指先を胸や股間に滑り込ませ頭のなかではいやらしいことばかり…想像してしまうんです。

クルマで買い物に向かったり帰宅するときも股間に指を這わせてしてしまったり…

こんな毎日を送ってます。

恥ずかしいのですが、ここに書き込むことで誰かに知ってもらいたい…

そんな気持ちで書き込んでしまってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/09/06 13:24:56    (BrXaYwmB)
変態じゃないよ
私も43歳になる男ですがほぼ毎日オナニーしてるよ
3
2019/09/06 13:39:30    (PPlXps.u)
まさみさん、理想的な変態ですね。
一度おしゃべりしてみませんか?
卑猥で、欲求不満な毎日を快楽に溺れさせてあげますよ。
カカオお待ちしてますね。
黄色 sfwsfw
4
投稿者:コイサン   fujis4
2019/09/06 13:47:18    (AZxs.BYj)
まだ変態という程ではないですよ。
女性の方がエッチ好きな人いますし、お腹が空くのと一緒で本能です。
いっそ旦那さんに色仕掛けしたり寝ているところ迫って逆夜這いしてみれば。
ちゃんと我慢していたがエッチしたいと言いましょうね。
5
2019/09/06 13:50:57    (.zJfTQja)
変態…いいじゃないですか

今まで旦那一筋で色々してこれなかったから
もっと、様々な経験すれば良いと思います。

視野が広がりますよ

僕なら、そういう今を楽しむべきだとアドバイスします。
もう既に扉は開いてしまってるかもですね
6
投稿者:ゆう♂   car-15 Mail
2019/09/06 13:55:17    (fvY2iw74)
こんにちは。はじめまして。
まさみさんの身体は正直なんですよ。レスなので欲しがっているのでしょうね?
これから女としての身体が熟してゆけばもっと快楽の欲求が増えていきますよ。
1人で慰めるのも良し、慰めてもらうのも良しなのではないかな。女として綺麗になりますよ。
もっと話を聞かせてください。
7
投稿者:ジョー
2019/09/06 14:04:58    (BlToAIhc)
変態というより、単に欲求不満でしょ
当然波もあるだろうし、知ってもらいたいなら、実況で画像見せたい女スレでやったほうがもっと人も集まるよ
ここで話を聞くとか言うヤツは当然あわよくばってのが狙いなんで、相手になるならかくごの上で(笑)
8
2019/09/06 15:26:15    (9ZAjN1Jz)
こんにちわ。
買い物行くとき
今度は、魚肉ソーセージをアナルに入れて
念の為、ナプキンして外出してみてください。

ソーセージの水分が出てしまうかも。
9
投稿者:まさみ ◆l1hFwJZwJM
2019/09/06 17:15:31    (wCCsF/Lp)
皆さんのおしゃるとおりレスで欲求不満なのは確実ですよね…、最近ではいろいろな妄想をしてしまいます。

例えば、男性とオナニーを見せあってみたい…とか

私を理解してくれる優しい男性に…定期的にホテルで密会して好きにされてみたい…とか

恥ずかしいことばかり考えてしまいます…




10
投稿者:屁 鯉太郎
2019/09/06 17:22:19    (0PN.o425)
みんな同じですよ!
定期的な人をお探しなら、いくらでも見つかりますよ
11
投稿者:ゆう♂   car-15 Mail
2019/09/06 17:43:47    (fvY2iw74)
オナニー見せ合いとかやってみたいですね。
プレイの一環でオナニー鑑賞したり。

まさみさんは少し羞恥が入ると興奮するみたいですね?

ベッドに手足を拘束して身体の鑑賞したり弄ったり道具を使ったりと女性の身体をオモチャみたいに弄ぶの好きです。

快楽に溺れさせるなんて言ってました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。