ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の複雑な心

投稿者:りょうこ ◆gueJgdRSik
削除依頼
2019/09/03 09:19:10 (ebD7xbHK)
30歳になって今まで経験してきたエッチは
本当の私ではなかったなって・・・
ちょっと後悔してます。
ホントはもっと変態なことしたかった。
でも言えなかった。
変態だって思われるのが恥ずかしいからかな。
男の人が変態なことを求めてきたら
イヤイヤ応じるふりをして実はうれしいっていう
そういう状態が望ましかったけど、
結局そういう人がいなかった。。。
アナルセックス、浣腸、スカトロの書き込みを見ると
あーこれがホントの私なのに・・って思うけど
自分からは言えないの・・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/09/03 21:45:34    (XQpSDazr)
一般的に、社会人として会社に勤めるなどしていると、真面目で清楚であることを求められます。仕事をすることでお金をもらう訳ですから、不真面目では困りますからね。
しかし、真面目で清楚であると言うポーズを取らざるを得ないとしても、私生活は別なのですから、自分の願望を叶えようとしても、何ら問題ありません。
特に恋人とのセックスや性的な行為をする場合、お互いの性癖を曝け出して、お互いが満たされ合う性的な関係が出来れば一番良い。
しかし、恋人関係になった際に、相手が、女性の表向きの顔である、真面目で清楚な女性だと信じ込んでいると、簡単には自分の本当の性癖を露わには出来ません。
結局、相手の抱いている自分のイメージを壊せないまま、相手とセックスをすることになってしまう。

実は、こうしたことが男の側でも起こっていることです。
自分には過ぎた可愛い女性、美人、優しい女性など・・・そうした女性と付き合えるようになり、セックスが出来るようになった場合、本来持っている邪悪な性癖を隠し、ノーマルなセックスしか出来ない・・・と言うことがあります。
相手に嫌われたくなり、軽蔑されたくない、別れたくない・・・と言う想いに囚われて・・・・
結局、その女性と結婚しても、本当の自分の性癖を満たす為にAVを見てオナニーをしたり、風俗で自分の願望を叶えるしかない。
そんな夫婦って、日本では多いようです。

自分からは言えないの・・・・は、男も女も同じ。
そんな場合、夫婦や恋人同士が、セックスがマンネリ化した頃、どちらかが勇気を出して、「こんなことをしてみない!?」と、様々なアブノーマルな世界にチャレンジしてみる。
あるいは、こうしたサイトを通じて、同じ性癖の方とメールで話をしたり、実際にプレイをする・・・
それも出来なければ、自分で自分を満たす方法で、性的な欲望を満たさざるを得ません。
サイト内には、浣腸、アナル責め、アナルセックス、スカトロに詳しい人はたくさんいますから、彼らとのメールを通じて、まずはアブノーマルで刺激的なオナニーをすることです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。