ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拉致されて

投稿者:じゅん ◆X.ukhGm2Bw   jun330775ss Mail
削除依頼
2019/09/03 08:09:31 (k8nJvsKs)
お便所オナニーする前まで想像してたのは若い男の子達に拉致されて輪姦されちゃうことです。
暗い夜道でいきなり襲われ何か薬が染み込んだタオルで口を塞がれ抵抗したんだけど次第に意識が遠のいて…
気がつくと私は男の子の下敷きになりユラユラ揺れていました。周りにはたくさんの男の子達が私を取り囲みオチンチンを出してシコシコしてます。
ここはどこ…?
そこは薄汚く汗と精液の臭いが充満する誰かの部屋。私は拉致されてしまいもう何回も輪姦されたあとらしくオマンコからは男の子が腰を突くたびグショグショ音を出して他の男の子達に中出しされた精液が溢れ出してくるんです。
怪しいドラックも飲まされたみたいで私は意識朦朧の中男の子の体にしがみつき両脚を腰に巻きつけディープキスを交わしながら何度も何度も逝きまくってしまう。
画像や動画も撮られそれをネタに脅され男の子達の他の仲間内全員に輪姦されるてしまう…。
そしてさんざん性欲の吐け口に使い回され妊娠させられて最後はゴミのようにポイ捨てされちゃう想像をして狂ったようにオナニーしてました。
私って異常過ぎますよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/09/03 18:17:31    (NEtD7Yx8)
大丈夫、妄想オナニーのネタが拉致監禁やレイプって結構普通ですよ。
そんな女性とレイププレイもしたことあるし。
今日はいつもみたいに優しく愛撫しないでいいよって言われて、聞いてみたらそんな感じでした。
下着もブラウスも引きちぎっても大丈夫だから、好きなように犯してって言われて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。