ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣さんに

投稿者:じゅんじゅん ◆X.ukhGm2Bw
削除依頼
2019/09/02 10:47:32 (JTDnXTWo)
隣の部屋に若い男の子が引っ越して来ました。話したことはないけど時々階段とかですれ違うことがありその時いやらしい目で私を見てることを私は知ってます。年下だけど体が大きい子なんで襲われたら抵抗しても敵うわけでもなく一方的に犯されてしまうと思います。
最近の日課は男の子グループがたむろしてる公園の公衆便所でその子たちにネタにされてることを考えたり代わる代わる犯されちゃうことを考えてオナニーすることですが家に帰ってからはそのことをまた考えてオナニーしてます。
うちのアパートは古くてお隣さんの生活音が漏れて聞こえるほどに壁がとても薄く私の喘ぎ声とか絶対聞こえちゃってます。
その声を聞いてオチンチン大きくさせシゴいてると思うと私は凄く興奮してオナニーしまくっちゃうんです。
お隣さんにレイプされその後も性欲処理に使われまくる生活。
これも時間の問題2つ目ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らいと
2019/09/02 11:03:38    (vq3mrY3n)
じゃあ..もっと聞かせる為に
恥ずかしい格好で
自慰行為に勤しまないとね
3
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/02 11:09:50    (2yim2Nmi)
じゅんじゅんさん、はじめまして。

いい環境にいますね(笑)

隣の子をゲットできればオナ生活もしなくて
生で毎日楽しめますよ。

続きを詳細にお願いします。
4
投稿者:beeer ◆5K2.AoXojc   beeeer Mail
2019/09/03 01:28:32    (VFBgS6mH)
部屋の鍵を掛けずにオナニーしてたら、いつか隣の男の子が勝手に入ってきて犯されちゃうかも。
それか、いっそ大胆に部屋のドアを少し開けたままオナニーしちゃうとか。
気づいた男の子、間違いなく襲ってきそう。

公園の男の子たちと、隣の男の子の、精子ドロドロの性欲の捌け口にされちゃいますね。
5
投稿者:じゅん ◆X.ukhGm2Bw
2019/09/03 09:48:55    (k8nJvsKs)
部屋のドア少し開けたままオナニーするのって刺激的で興奮しちゃいそうですね槌(o^^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。