ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/24 13:25:00 (iSQnuzJE)
男には全く興味がなかった。
ある時、友人に誘われて人生経験の
つもりでニューハーフヘルスに行った。
見た目は女性にしか見えない可愛らしい子が
相手だった。顔、上半身は完璧な女性だったが、
唯一、男性の部分があり、その部分は
いきり勃っていた。。そのギャップに興奮し、
気がつけば自分の物もいきり勃ち、俺は
無我夢中で相手の物をしゃぶっていた。。
それからは、
普段は女性しか相手にしないが、
風俗はニューハーフになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2019/09/24 22:23:21    (O52fNaTZ)
匂いや味はどうでしたか?興味あるんですが...
3
投稿者:あき ◆YaXMiQltls   akky1122
2019/09/24 22:31:50    (iSQnuzJE)
シャワーを浴びてたので、匂いは
ありませんでした。
固くて興奮しました
4
投稿者:ワン
2019/09/25 07:37:20    (UDnEOmSI)
もうハマリ確定だね。男の娘が男を攻める訳だから
気持ち良いツボはわかってるからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。