ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/28 01:37:08 (SCpZzPJg)
以前も投稿させてもらいました、56歳の夏代といいます。

旦那さんがいるのに、満足できずに他のおちんちんを求める肛門すきの変態女です。

以前彼とのことを書かせてもらったのですが、こんな私にコメントをくださりうれしくなり懲りずにまた投稿しました。

彼との今も週に3、4回はあい肛門だけをしていただいています。前回もいいましたが、わたしは肛門でいけるくらい肛門への快楽が強いと思います。しかし、まだもうひとつほんとうの私をさらしていませんでした。

それはフィストとはいきませんが、指四本ほどをいれられての愛撫で頭がまっしろになり夢中で腰をふり、潮をふき、だらしなくみだらに吠えまくりアクメをむかえるということです。実際その時のことはほとんど覚えておらず、あとで動画をみせられてわかったことでした。

一度アクメをむかえお尻をつきだし、ぐったりとしている私に彼はまただらしなく広がった肛門に指を四本入れてかきまわします。
意識朦朧としている私はスイッチが入ったように体をおこし、獣のようにほえながら腰をふり数分後潮を撒き散らしながら、布団に倒れこみます。それを何度かされ意識をなくすようです。

これは毎回ではないのですが、覚えていないとはいえ目がさめても体にのこった快感がここちよくあります。

旦那さんも友だちも誰もみたことのない恥ずかしい姿。

その動画をみせられて疼く私はどうしようもない変態な女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   avenue77 Mail
2019/09/28 01:54:16    (.RTQspKu)
素敵です。
お尻責めるの大好きです。
ご連絡いただけませんか?
都内在住、スタイル、ルックス悪くないです。
3
2019/09/28 02:12:21    (rg0EyA7J)
ほんとうにどうしようもない変態ですね。
アナルとフィストを同時にされたらどうなるの?
4
投稿者:(無名)
2019/09/28 02:52:51    (Fd4Qm0D4)
その動画を見てみたいです!
5
投稿者:あきちゃん
2019/09/29 13:47:52    (EM1CH/aC)
夏代さん、
今です今ですよ、56歳性欲がある限り楽しんでください
思い残すことなく
私は62歳になりますが、もっと若い頃から自分の性欲やりたい変態行為
沢山ありましたがこの歳になるとなかなかパートナーが
見つかりません、 

若い頃にもっと積極的になっていろんな行為をしておけば
よかったな、、、っていまおもいます。

でも56歳になってもアナルや潮吹きや、喘ぎもだえながらの
狂ったようなSEX行為本当に羨ましいですよ

普段の生活では、夏見さんがそんな変態女いやばあさんだと夢にも
思わないでしょうね、
これからも変態行為に狂いつづけてくださいね。

またの投稿楽しみにしてますよ。
私は毎日オナニーざんまいだす

6
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/09/30 10:40:21    (DHnXgzx.)
その動画を童貞のオナのために
見せてください!
相当の変態ですが、
アナルで童貞を喰ったことありますか?
童貞にアナルを犯されてイカされるなんて
恥ずかしいビデオを撮られたりしませんよね?
もちろんアナルで失神したら
意識とんでる間にマンコでも童貞卒業させてもらい、
マンコに中出しします!
もちろん起きても逃げられないように
縛っておいて何回意識なくそうが
精液枯れるまで付き合ってもらいます!
7
投稿者:たか
2019/09/30 22:11:24    (teVJOy6K)
>>5のあきちゃんさん

熟様で毎日オナニー三昧なんて素敵すぎます♪
熟様ずきの39歳です。

どんなオナニーされるんでしょうか?
自分もオナニー大好きでオナニー三昧です。毎日変態なことばかり考えています。

変態オナ友になっていただきたぃ♪

熟様の狂った性欲をぶつけてほしいです!
8
投稿者:**** 2019/10/01 20:39:48(****)
投稿削除済み
9
2019/10/02 10:17:42    (xyhmUpN4)
夏代さんしばらくでした。
前回も拝読させて頂きました。

少し性腸された様ですね。
旦那サンとは遠慮がちだけど... 彼の前では夏代サンの素がさらけ出せるので毎回快楽の坩堝に堕ちるのでしょうね。
性感はそれぞれ異なりそれを見出だした彼と夏代サンの肛門の快進撃が益々旺盛になること期待しています。

次回作拳が入った報告が楽しみです。





10
投稿者:ペンギン   pengin001
2019/10/04 16:59:01    (jFfPuSLh)
夏代さん、その動画見せてください。

ID入れておきます。

また、あきちゃんさん、良かったらお手伝いしましょ

うか槌
連絡待ってます槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。