ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 10:33:42 (hMdWkcEf)
40歳後半になって
ますますエッチになってます。
子どもができない体なので
思う存分中出ししてもらえます。
ビデオでよく見るような
30人くらいの男に次々と中出しされたり
口に出されりしてみたいです。
AVに応募しちゃおうか考えたこともありますが
なかなか踏み切れません。
若い子が人気あるのは当然ですが
熟女好きな方もいますよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シュン   ddon0530 Mail
2019/08/14 11:08:11    (tCL5dENL)
神奈川住みでしたら、是非お会いしたいですね!
お互いにたっぷり盛りましょう!
13
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2019/08/14 11:08:38    (OB8m9NXp)
るり子さん、こんにちは。
会って中だしセックスしまくりたいな。
おじさんの永久肉便器に仕込みたいや。
カカオjkco117
14
投稿者:カオル   kaoru1223
2019/08/14 12:27:09    (SsijPfeE)
熟女には若い子に無い魅力がありますよ。
もちろん、体つきとかは劣るところが出てきますが本当に淫乱なのに気付かれるのは40代過ぎ位が多いようです。
今付き合ってる人も40歳まで普通の主婦でしたが、今は淫乱だと自覚していて、会うといつでもどこでも求めてきます。
相性もありますが、お試しされますか?
15
投稿者:アクア   aqua11
2019/08/14 13:02:29    (20bb8ERR)
るり子さん、何をおっしゃる
女性は若い子も魅力はあるけど歳を重ねた色気
など若い子にない魅力もありますよ。
みなさんも言ってるように、まだまだです。
自信持って!ファイト
16
2019/08/14 13:34:31    (e.LcIIhW)
はじめまして。 るりこさん。 性欲旺盛なのは健康な証でしょう。これからも益々旺盛になるでしょうね。私も高齢の方との交わりを楽しんでいます。女性は男次第で艶っぽい雰囲気を何時までも維持できますからね。


17
投稿者:(無名)
2019/08/14 18:03:20    (gy8Vkhb5)
ギンギン中
黄色maga4545
18
投稿者:(無名)
2019/08/14 21:25:31    (v5LasWEL)
こちら47歳のおじさんですが、AV買う時とか僕の性的対象年齢に当てはまるのは35歳以上70歳未満です。
19
2019/08/16 08:26:15    (Voczq8iv)
ここで募集してみたらどうでしょうか?
よかったら幹事しますよ。
具体的にしたいことを全部聞いてから、
相手を募集して、選んでいきましょう。
20
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/08/16 15:17:45    (ilp2eifp)
熟女好きです(//∇//)

黄色で話ませんか!?(*゚▽゚*)
rx0gundam
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。