ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/12 15:13:00 (OfGK5KRZ)
28歳のOLです。
私は恥ずかしいですが
スカトロに興味があって
そういうサイトばかり見ています。
でも実際にするのは怖くて1度もしたことはありません。
自分のオシッコは少し飲んだことはありますが
男の人としたらどうなるだろうって想像ばかりしています。
映像で見るのと実際にするのは違いますか?
どんな点が違うのか教えてほしいです。
うんちは口に入れたり飲み込んだりしても
大丈夫ですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆2Cgu.MeuYQ   85326193 Mail
2019/08/12 15:28:36    (JlmgfKtT)
機会が有ったら、是非試して見ませんかぁ~!?
3
投稿者:(無名)
2019/08/12 15:30:35    (fwvXU.1h)
うんちは苦いです!そして色々な菌があるでしょうね~
でもパートナーのなら全然気にせず口に出来ますよw
おしっこもごくごく飲みますがそれで体調悪くなった事はないです!
4
投稿者:**** 2019/08/12 15:35:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2019/08/12 16:48:00    (ndgpEH9c)
オシッコはごくごく飲ませてます。
彼女は興奮してそのあと少し触るだけで逝き続けるので、僕は楽しいです。
ウンチは浣腸して、限界まで我慢させ、我慢の限界がきたらお風呂でさせたりします~これまた羞恥心でおかしくなりそうって言ってるよ。
でも、ウンチは食べたりはしてません。
6
投稿者:とんとん ◆sPEgJ.ijP2   tontonmaturi Mail
2019/08/12 22:10:06    (I3Ts7o7v)
ひろみさん
はじめまして!
以前お付き合いしていた女性とスカトロプレイを楽しんでいました
僕が受け止める側になります
セックスのときは必ず彼女のオシッコを飲ませてもらっていました
他に気分で身体に身体に掛けてもらったりもしていました
温かくて気持ちよかったですよ
ウンチは僕のお腹にしてもらっていました
ベッド上で股がって出してもらいます
もちろんベッド上ですから給水シートを敷いておきます
彼女から出されるウンチとオシッコを感じながらのオナニーです
AVのような塗糞は経験ありませんでした
あの頃が懐かしいです
7
投稿者:ひま   hima-27 Mail
2019/08/12 22:11:57    (2aDtx1Hh)
おしっこは毎回飲みたいとせがまれます。
口を大きく空け、溢さないようにごくごくと。
その苦しさがたまらないらしい。

うんちは食べることはしませんが、水でといたグリセリンを容器に入れ、長いホースでゆっくりと大量に浣腸すると白目を剥いて、失神した子がいます。
8
投稿者:Toshi ◆x6Xe8C.fTg
2019/08/12 23:12:27    (/q4pwbV3)
僕もスカトロは若い時からやっています。オシッコもうんちも食べたことあります。めくるめくるような素敵な世界です。よろしければお相手よろしくお願いいたします。


9
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2019/08/12 23:28:41    (7iEqpieM)
相手選びからですね
ひろみさんが好意を寄せれるタイプの男性ならば
オシッコでもウンチでも口の中に入れれると思います
相手がタップリ水分を摂っていれば飲みやすいですね、濃いオシッコは塩辛くてむせるかもしれません
ウンチは口に入れても飲み込むのは止めた方がいいですね、大腸菌が多いから
脳からアドレナリンが溢れちゃう位、ウンチは臭いよ(笑っ)慣れですね
ウンチを排泄した時にアナルを舐められると気持ち良いです♪
10
投稿者:Toshi
2019/08/12 23:39:09    (/q4pwbV3)
Toshi です。こちらの携帯はナンネのIDがあるからこちらで送ります。オシッコはまさに興奮するしうんちは食べて身体中にぬりたくりセックスするのが最高です。僕もスカトロDVDは良く見てますし家にあります。ブラジル版や欧州版もあります。宜しくお願いします

11
2019/08/13 08:26:55    (uYh8uHah)
お近くなら、一緒にスカ遊びを楽しみたいです(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。